『FGO』エルキドゥピックアップが第7章で実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?間違いなく石ぶん回しますwwwww

『FGO』エルキドゥピックアップが第7章で実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?間違いなく石ぶん回しますwwwww

『FGO』第7章でのギルガメッシュはクラスチェンジ!?お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』第7章でのギルガメッシュはクラスチェンジ!?お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」一部情報公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」一部情報公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』※公式※ 「Android 7.1.1での動作について」お知らせ公開!!しっかり確認しよう!

『FGO』※公式※ 「Android 7.1.1での動作について」お知らせ公開!!しっかり確認しよう!

『FGO』※画像※ これって織田信長とエリザベートだよな!?!?完全に一致でワロタwwwwww

『FGO』※画像※ これって織田信長とエリザベートだよな!?!?完全に一致でワロタwwwwww

『FGO』慣れって怖いよね・・・マシュの声がもう違和感感じなくなってきたわ

『FGO』慣れって怖いよね・・・マシュの声がもう違和感感じなくなってきたわ

『FGO』どうにかぼたん雪級を高速周回できないものか・・・

『FGO』どうにかぼたん雪級を高速周回できないものか・・・

『FGO』邪ンヌリリィの評価って結局どう固まったの??これってやっぱ強いよね!?

『FGO』邪ンヌリリィの評価って結局どう固まったの??これってやっぱ強いよね!?

『FGO』1ヶ月後には福袋が来るのに今課金して引きまくってどうすんだよwww

『FGO』1ヶ月後には福袋が来るのに今課金して引きまくってどうすんだよwww

『FGO』ニコ生に呼ばれなかったマフィア梶田が意味深なTweet!!これまさか途中参加あるか!?

『FGO』ニコ生に呼ばれなかったマフィア梶田が意味深なTweet!!これまさか途中参加あるか!?