『FGO』宮本武蔵GETのチャンス再来きたぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニューイヤーピックアップみんなのガチャ結果!

ニューイヤーピックアップ

宮本武蔵をGETできるチャンス来たぞ!!みんなのガチャ結果は!?

みんなのガチャ結果

宮本武蔵きたあああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/RZUaczeDmK
宮本武蔵当てようとするとランスロットに阻まれるんだが pic.twitter.com/Cl0wRiQPCx
FGO始めました。
チュートリアルの言うままに30個ぐらい貰った石?でガチャ回した結果です。ここで宮本武蔵を出なかったらリセマラでしょうか? pic.twitter.com/6qIzSGPwWK
おはようございます٩( ‘ω’ )و

事前:

今日は武蔵ドロップの日だぜ!
宮本武蔵の為に、貯めておいたのだ!

事後:

うん( ˘ω˘ )

一矢を最大強化できたんだ、良しとしよう。 pic.twitter.com/6BBZS8hASl

宮本武蔵が来た、、、
やったぞ!╰( º∀º )╯
初の星5!! pic.twitter.com/W37vajih99
宮本武蔵きたああああああ!!やったああああああ神ゲーだああああああああ🎉�pic.twitter.com/OKXpHYz1k9 k9
待て待て待て待てウッソだろ呼符で宮本武蔵でた pic.twitter.com/gCnsivpZ2P
泣きの10連したら来てくれたぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!
ドーモ、宮本武蔵=サン!鴉天狗です!カワイイヤッター! pic.twitter.com/5pdQ8SVcP6
ストーリー進めて貯まった石で10連したら宮本武蔵出た!
クーフーリンも出たから兄貴4人勢揃いする😘💕

(11日のギル含む限定集めたガチャと日付間違ったんだけど結果オーライ�pic.twitter.com/FITlCMHYD3 YD3

宮本武蔵狙い20連 負け
モチベ上がりませんな pic.twitter.com/JZq0u0RXlj
宮本武蔵狙ってたんだけど…孔明さんが来てくれた\(^o^)/ pic.twitter.com/Y0r1wFcMkp
午前2時にガチャ回したら宮本武蔵きたああああああああああああああああああ pic.twitter.com/ycmTD6z1AN
☆4が4枚あるし実質宮本武蔵みたいなもん。 pic.twitter.com/vKwZReJ12L
宮本武蔵かなり好きなのに来る気配ねえなー
うどんとか食べとりそうなところがいい(笑)
#FGO pic.twitter.com/9beGIDUE3d
ふとなんとなくFGOの十連ガチャ回したくなって最悪星4のサーヴァント出たらいいかなって思って引いた結果…
まさかの宮本武蔵!!
#FGO
#FGOガチャ pic.twitter.com/MNGQfa5sOP
宮本武蔵ちゃん欲しかったけど…(´・ω・`)
何で礼装だけ良いの来るの…(´・ω・`) pic.twitter.com/e7yHX87koq
やった!!FGOのガチャで宮本武蔵があっさり出た♪やっぱうちは運良い♪ pic.twitter.com/7lJ6C77H1u
引くつもり無かったけどやっぱり宮本武蔵さん欲しいなぁとお布施したらなんかノー演出で凄い人きた(;´Д`) pic.twitter.com/pZJDqnuMOQ
さて
ピックアップが宮本武蔵だったので引いてきました
1回目
#FateGO pic.twitter.com/Q4tRrSUD7O
宮本武蔵ちゃんチャレンジ、10連1発目で成功です!気になっていたジークフリードさんも来てしまった…こんなにガチャ運が強いの始めてだよ!!! pic.twitter.com/ka6B7ucjKW
宮本武蔵を狙っていたはずなんですが。。じゃ、ジャンヌが出てくるなんて!!! pic.twitter.com/Rj8xKIeTWq

管理人コメント

結構出てるな!!これは狙わなきゃ!
この記事へのコメント