『FGO』課金に悩んでる人はコレを見てwwwww中の人が衝撃発言!!!

お金

課金に悩んでる人はコレを見てどうするか決めたら良いwww

実際の画像


C6y7gJFV4AU4F2E

C6y7gJIVwAACpec

C6y7gJOVsAAZvWx

C6y7gJIVwAMFhK8

管理人コメント

個人の価値観だと思うけど行ってる意味は間違ってないよねw
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2017/03/16(木) 22:45:50

    これってなんの番組なんだろう

  2. 名無しのサーヴァント : 2017/03/16(木) 23:05:16

    こマ?

  3. 名無しのサーヴァント : 2017/03/16(木) 23:22:21

    栄養を取るのは人間の生活には不可欠だろう、課金しないと死ぬ事あるんですかね?

  4. 名無しのサーヴァント : 2017/03/16(木) 23:30:30

    食事は不可欠だけど美味しさは不可欠じゃないやろ

  5. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 00:22:08

    日々の食事と一時の豪遊料理を同列に考えたらダメだろう
    一瞬の散財・幸福感同士なら思い出しか残らんのとサービス終了までは使い続けられるのとで、後者を選ぶのは完全な間違いではない
    後者は高確率で幸福感が生じないという、致命的な点を考慮しなければの話だが

  6. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 00:33:15

    食事は金を払えば必ず出される。
    一方、ガチャで欲しいキャラの排出率が低いため、高確率で出ないことがある。
    さぁ、どっちが特だろうね。

  7. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 00:37:05

    生きる上での食物摂取の不可欠さと、ソシャゲガチャを一緒にする愚かさを度外視しても…
    そもそもいくら掛かるかって点で同一視は無理よねー
    数万円分が物の数分で消える時点でパチンコやらのギャンブルと一緒だわ

    特に、そんな額を注ぐ価値はないとわかってるのに、レアがまだ当たってないからって理由で諭吉を投入時し続けてしまう&途中で止められないとかだと、もうガチャを引く自体が目的になってさえいるかもしれんわけで

  8. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 00:41:02

    食事じゃなく過食や贅沢品だろうな
    もっと質素で安上がりな食事でも十分なのに、美味を堪能したくて高い食材を選んで豪華な食事をするような

  9. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 01:39:12

    マジ(真面目)レス多スギィ!

  10. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 15:18:55

    ※3
    じゃあ不可欠な栄養素だけとりゃ十分か?ワイはステーキ食うやで

  11. 名無しのサーヴァント : 2017/03/17(金) 20:47:45

    だからどうしてっていう