『FGO』ぐだぐだ明治維新「茶々」発表にみんなのリアルな反応がこちらwwwwww

ぐだぐだ明治維新

ぐだぐだ明治維新で茶々が登場することが決定したがみんなの反応はどんな感じ?

みんなの反応まとめ

茶々が配布……?そもそもなんで鯖化してんねん。いやあ武将達を抑えてまさかの登場ですなあ。長政と秀吉の寵愛を受けて戦えるわけですか?まあサポート能力だよ……ね? #FateGO #FGO
茶々…正直微妙な所持ってきたなーって思う、いや有名だけどさ
これといったスゲーって逸話ないじゃん #FateGO
だから、茶々のCV にゆかりん期待できるかなと思ったんだけど、くぎゅや小倉唯って声が多いみたいだな・・・言われてみればそんな気がしないでもない
#FateGO
茶々の見た目でノッブの声なら完全にいおりんだよね

#FateGO

ぐだぐだコラボ、明治維新なのになんで茶々が出てくるのかってちょっと解らなかったんだけど、この人遺体が確認されてなくて、薩摩の方に逃げたって説があるのか。
幕末狂が土方なら、やっぱ薩州嫌いで絡んでくるのかね。 #FateGo
今更だけどぐだぐだ明治維新の配布鯖が茶々ってことは幕末のバーサーカーがガチャってことだよね?
#FateGO
#FGO pic.twitter.com/nko9fpXTy7
配布サーヴァントは茶々か。
刀持ってるように見えるし、セイバーかな。
限定ガチャは幕末のバーサーカーになるんか。
とりあえず性能次第よな。
#FateGO twitter.com/fgoproject/sta…
んー、なぜ今回のイベ鯖が茶々なのか…本能寺で信長、それなら維新なら明治維新に関わった方をイベ鯖にすべきではなかったのではないのか…まぁ貰えるなら文句は言いませんけどネ! #FateGO
配布の茶々よりもアサシンの我が王復刻なのじゃ?復刻来るのじゃ?ってなってる
#FateGO
え!?茶々!?明治維新じゃねーの!?あれぇ〜!?w予想の斜め上過ぎて流石としか言いようがないな!(病気) #FateGO
茶々って有名やんな。戦国時好きなら常識やんな。お市三人娘の一人やしな。
#FateGO
これ茶々はどうやって戦うのかね?
#FateGO
茶々のクラスが全く予測できないんじゃがσ(^_^;)
#FateGO

管理人コメント

まさか明治維新で茶々が出てくるとは思わなかったよねw
この記事へのコメント