『FGO』「楽しみすぎてしょうがない」CCCコラボに期待MAXすげぇぇぇ!!

CCCコラボ

CCCコラボが決定しマスター達の期待が最高潮に!!どんな内容になるんだろう?

みんなの反応まとめ

コラボだから CCCの世界に他のサーヴァントが介入する形になるんか?

fateエクストラ面白かった

さて、つぎはCCCやってfateのコラボまでに知識をおさえないと

あーそうだ、CCCコラボまでにデルセン育てておかないとな(頁をケチっていた)
実装予定鯖にサクラファイブの名前は全員あったからCCCコラボで実装されるんじゃないんですかね。全部ガチャ産な気しかしないけど
CCCコラボまでにソロンモじゃなかったゲーティア殴り倒せる自信がない
CCCコラボ、わざわざ終章クリア指定とかしてきやがったので、ウルク組トークとかされたら死ぬ
プロトセイバーにかなりつぎ込んで、これからCCCコラボくるでしょ、なのにアライブにどぼんして 私の財布は生きていけんのかな
CCCコラボは終章クリア前提だしこれから始める人もいるだろうからHFの公開する前の月とかだろうか
取り敢えずCCCコラボが決定した今嫁王を宝具5にしないといけない使命があるから
FGOとCCCのコラボの敵はBBかー キャラで追加されてもいいのよ
CCCコラボがいつなのか気になって仕方ない…
CCCコラボかぁ……さらっとpixiv百科見てきたけど楽しみだな
CCCコラボは全力全開、今から石を貯めお布施も貯める
CCCコラボはカルナじゃなくてアルジュナが出たら面白そう
(ただそれがCCCコラボと被ったらキャンセルだよ!!)
CCCコラボ楽しみだなー(^ω^ 三 ^ω^)明治維新も来たしこれは復刻しばらくない感じかな??Fate/Zeroちょっと楽しみにしてたけど……CCCはショタ子安(低さそのまま)がいるから我楽しみ。桜ちゃーんもやし楽しみ。だからどうかイベント被らないでね
このタイミングでcccコラボ発表するあたりあの変態聖母出て来そう
CCCコラボを全力で楽しむためにextraから始めようと思います

この記事へのコメント