『FGO』運営さん、RMT対策よりもやることあるだろwwwwww

fatego800

運営が先ほどRMTに対するツイートを告知してきましたが、みんな言いたいことがあるようです・・・。

みんなの反応まとめ

@fgoproject 乗っ取り云々も呼びかけた方がいいんじゃないでしょうか
@fgoproject そんなことする前に塩川をクビにしろ
@fgoproject 塩川をディレクターにしておくのを禁止しろ
@fgoproject 運営を憎んで、ユーザーを憎まず
@fgoproject お客様に禁止事項確認させる前にゲームそのもの改善するのが先だろうが
偉そうにほざく前に未解決バグ全部無くしてから言え
@fgoproject 垢云々の前にソフトの不具合はよ直して
@fgoproject 来週のピックアップ予定教えて欲しいです
みんな気になることなのです!!
@fgoproject 石ばらまくやん?みんなが強いキャラ出すやん?垢買う必要ないやん?みんな〜ハッピーやん
@fgoproject それよりもアホみたいに端末に負荷かけてる不具合の修正を先にお願いしますよ
他のゲームに比べてこれだけアホみたいにメモリ食ってんですけど
@fgoproject では☆5の排出の確率を上げましょう。
そうすればアカウントの売り買いも少しは無くなると思いますよ

管理人コメント

RMT対策よりも不具合や次のイベ情報の方がやっぱり気になりますよね・・・
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2017/05/20(土) 00:43:27

    なんかBAN祭り前の嵐の静けさみたいなのを感じる