『FateGO』ついに公式ニコ生が決定!!!!しかしユーザーの反応は不安だらけwwwww

ニコ生

公式ニコ生が決定してユーザーは喜んで・・・いない!?www

みんなの反応まとめ

ニコ生特番キタ━(゚∀゚)━!

アルクェイドまじで来るのか?来るのか?

#FateGO pic.twitter.com/Tb9TRMkomo

ニコ生なんてしたら相当荒れるんじゃないか?
当日仕事なんで見れないが…。

#FateGO

とうとうニコ生やるのか!!ヽ(*´∀`)ノ
( ゚∀゚)ウヒョー!!
楽しみですね(*・ω・*)wkwk
#FateGO
ニコ生にも開発スタッフでてこないんだろうなぁ
#FateGO
ニコ生は今後のイベントとこれからのシナリオに少し触れる感じかな
正月のあとだとバレンタインまで特にないからネロ祭や本能寺みたいになるか
#FateGO
FateGOニコ生何が盛大に面白いってMC梶田さんwwwwwwwwwwwwwwww楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@riku_fatego ニコ生配信・・・・・だと・・・!?庄司出てきたらまず謝罪しろってコメでうまるぞこれww
ニコ生楽しみですけどこわいですねぇ(笑) でもユーザーの声がある意味ダイレクトに届きますから、色々伝わるといいですね。 #FateGO #FGO
fatego公式ニコ生やるのか楽しみだけどコメント見るのが辛いかも(笑)
正月イベならまずは新鯖(正月ver)ガチャでしょ?
次に正月イベント(ゲーム内)だろ?
これさ、1月の三ヶ日を運営(主に庄司)が休みたいだけだろ?
イベントで問題あればメンテナンスしなきゃいけないしね。
1月4日のニコ生が論より証拠だよ。
#FateGO
ニコ生では新情報以外に何を放送するんだろう。パズドラみたいに高難易度のダンジョン攻略とはいかない。ネタバレあるし、1回きりだし。島崎さんのパーティー公開とか面白そう笑 #FateGO
FateGOのニコ生とかおもしろそう。
FGOニコ生とか楽しみすぎる
庄司NGワードになりそうw #FateGO
ニコ生やるにしても庄司早坂安生が出ないと何の意味もないよな
おもんな
表にでろよチキンプロデューサー(笑)庄司 #FateGO
fateGOがニコ生とか「庄司」コメで画面が埋まるだろ!!!
#fateGO
fategoのニコ生はこれで最初で最後かな?
これはニコ生でクレーム待ったなしですわ
#FateGO

管理人コメント

これは私も心配です・・・今まで散々荒れてきているのにこのタイミングでニコ生は荒れる予想しか出来ない・・・大丈夫?
この記事へのコメント