『FGO』昔と比べて色んな仕様はよくなってきたよなー!アレは据え置きだけどなwwwww

意味がわからない 汎用

昔と比べて色んな仕様はよくなってきたけどアレだけは直さないよな!

みんなの反応まとめ

408: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:41:06.74 ID:Uy//BAUt0.net
 何も進歩してないとか思ったら大間違いだぞ
初期のクソさはこんなもんじゃない
なお、今もクソな範疇からは抜け出してない

 

418: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:42:31.72 ID:51A1UMPI0.net
>>408
知ってるけど1.2歩進んであと停滞してるしな…おまけに夏イベのクッソ重い環境とかユーザー舐めてなきゃできんわ

 

429: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:44:11.09 ID:Uy//BAUt0.net
>>418
システム設計の根本がクソ重くなる仕様で
それに中途半端に変な小技を覚えて入れるから
なおクソ重くなってる
諦めてメモリ2G以上の機種に変えた方が幸せになれるぞ

 

449: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:47:21.26 ID:Uy//BAUt0.net
>>446
iOSでメモリ2Gあると劇的に改善するよ
本当に劇的

 

511: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:59:48.22 ID:QaIcFnH20.net
宝具演出スキップ出来ないの?

 

457: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:48:35.00 ID:NYl/OzVPM.net
宝具演出のときにダメージ計算してるからスキップできないってのをどっかで見たような見てないような

 

470: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:51:16.73 ID:p2Nr621Ha.net
>>457
俺もこれだと思う
塩川尊子の「開発環境でスキップ作った」はエミュ環境でクロックアップして早回ししただけかと

 

463: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:49:56.77 ID:zTGYk4P/0.net
>>457
使ったスキルとカード選んだ時点でダメなんて確定してるやろ?

 

495: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:55:33.73 ID:NYl/OzVPM.net
>>463
そうであってほしいな….

 

492: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:55:11.27 ID:SHpodO/5d.net
>>457
ダウト
タスクキル前後でスキル使わんと乱数変わらんのに宝具中に計算してるなんてあり得んわ

 

503: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:56:43.94 ID:Ez/PFopt0.net
>>495
ディライト式算数を甘く見るなよ

 

502: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:56:31.52 ID:2QCOkQQbd.net
>>492
乱数の倍率が変わるからだぞ
計算自体はオブジェクト計算

 

479: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/10/06(金) 15:53:05.95 ID:MX8o9HRVd.net
タスクキルすりゃドロップもダメも演出()に影響されてないのはわかるやろに

 

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507257895/

管理人コメント

宝具スキップは諦めよう!!!
この記事へのコメント