『FateGO』ハロウィンピックアップ「タマモ3体引き」やべぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!みんなのガチャ結果まとめ!!

ハロウィンピックアップ

ハロウィンイベントも終盤に差し掛かりました!今回のガチャも強力なキャラがいますがやはり狙いはタマモキャットでしょう!!中にはとんでもないガチャ運が!?

みんなのガチャ結果まとめ

10連ガチャになると運が無くなるのはなぜなんだーーー!!!
#FateGO pic.twitter.com/g6CBstUv1a
はい、普通に死にました
これで当分ガチャ封印やな #FateGO pic.twitter.com/fcpqfqQWM9
ガチャ爆死… チケット以外で引くのは禁止にしよう。うん、そうしよう。 #FateGO pic.twitter.com/Phsy33MXjc
久しぶりにガチャしたらカレイドスコープが連続て出た
★5玉藻の前欲しかったけど、★4玉藻ちゃん出たしまあいいか
#FateGO pic.twitter.com/4xBsIl6RFu
プチデビルもプリンセス凸もうまくいかずに、やけくそで引いたらそれ以上が来た
#FateGO pic.twitter.com/2BHU16h8yD
タマモちゃん引くどころか☆4鯖1体も出てこないんだが。庄司頭おかしいんじゃねーの? #FateGO pic.twitter.com/dwXmdtnWfd
ハロウィンピックアップを回した結果がこれ
ピックアップとは何だったのか…… #FateGO #FGO pic.twitter.com/ONoMFYrSZm
あぁぁあああああああぁぁぁぁぁああああああタマモやっと会えたよぉおおおおおおおおおおもう悔いはないさて、溜まったキャスター素材使いまくるとしよう!!!!感謝
!!圧倒的感謝!!! #FGO #FateGO pic.twitter.com/Tg2CoTkEJY
見事にサーバントがピックアップばかりなんだが、同じマッチョが3人というのもなんだなぁというか、礼装も偏り過ぎだと思うんだ。 #FateGO pic.twitter.com/mLgg2DyKbh
おはよー朝からFateGOのガチャひきました。☆4以上はでない。 pic.twitter.com/4ZVAEyA7zk
グランドオーダーのガチャなクソって はっきり分かる#FateGO pic.twitter.com/z1OP4Vytv4
ガチャ爆死した(´Д` )
イケ魂じゃなかったみたいorz
#FateGO pic.twitter.com/2dHsK3jB9n
これにて僕のピックアップ召喚は終了です!!!!!!!タマモ出ねえ!!!!!!!!!カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #FateGO pic.twitter.com/QFpO699F1P
ついに、我が陣営にも初の☆5鯖がお越し下さいました…!ハロウィンピックアップとはなんだったのか…

アルテラさん…

#FateGO pic.twitter.com/yWgjvRLnX5

また10連ガチャしてみたけどまあまあなのかな? #FateGO pic.twitter.com/5WceS7WKSr
玉藻とタマモで3人なのおおおおおおおおおおおおお
#FateGO pic.twitter.com/WZY82mhAhX

管理人コメント

皆さん結構ガチャ引いてますがやはり排出率は渋いですね・・・しかしタマモ3体引き当てるとは恐ろしいガチャ運!!ハロウィンイベントも残りわずか!

関連記事

ハロウィン 『FateGO』ハロウィンガチャ「30人分」の結果まとめ!!ハロウィンキャラ出てるぞ!
この記事へのコメント