『FGO』クリスマス配布「アルテラ・ザ・サン〔タ〕」発表!!予想外の展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwwwww

アルテラ・ザ・サン〔タ〕

今年のクリスマスはアルテラ・ザ・サン〔タ〕!

みんなの反応まとめ

727: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:02:51.92 ID:N+k9e5Mn0
きた!!!
クリスマス2017

 

716: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:02:33.67 ID:ZEdjeF2Wp
アルテラ!!

 

733: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:03:02.40 ID:6vL5eHE90
うおおおおおおお来たぞおおおおおおアルテラ?

 

723: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:02:43.39 ID:oaCGAfvjd
アルテラ……サンタ……?

 

731: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:02:58.71 ID:WaAnxBHe0
フォーリナーじゃないのかよ!

 

787: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:04:58.94 ID:qnY8V5pua
え?ちょっとまってなぜアルテラ?

 

742: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:03:15.86 ID:igr/+yy10
公式サイト見ろマジできたぞ

 

755: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:03:40.24 ID:Qn/fXGD+d
クリスマスあさってからか

 

757: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:03:45.62 ID:AB6FuQ4a0
フォトンレイの時間だ

 

772: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:04:17.27 ID:SXm+lxhK0
ボックスイベ確定で一安心

 

937: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:11:33.97 ID:ZnUh5SfGp
配布アルテラの宝具気合い入ってて笑う

 

948: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/13(水) 18:12:10.05 ID:IIRgLob+0
正直アルテラ宝具可愛くね?

 

転載元: http://anago.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1513148751/

管理人コメント

アルテラは誰も予想してなかっただろうね
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2017/12/14(木) 14:07:35

    特異点順ほぼ決定か