『FateGO速報』お詫びくる━━━━(゚∀゚)━━━━!?メンテ明け後ログインできないサーザーエラー発生中!!

公式タイトル

メンテナンスは終わりましたが久々のサーバーエラーでログインできない不具合が発生しています!

みんなの反応まとめ

重いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
#FateGO
FateGOのイベント開始直後は高確率でサーバーとの接続切れますよねチ───(´-ω-`)───ン
久しぶりに重いらしい
なんかこれぞfategoって感じがするww
サーバー強化なんて本当はやってねえんじゃねえの? #FateGO
1時間メンテで詫び石1つだと思ってるから今回はいくつ貰えるかね
#FateGO pic.twitter.com/xumgtvuCbS
なんかずっとフォウ君がランニングし続けてるんだけど。筋トレなら他でしてもらいたいです( ՞ټ՞ ) ンフ。
#FateGO pic.twitter.com/7vGnUKtVyQ
お。やっぱり込み合ってんのか。今日は無理かなー。そんで明日緊急メンテかなぁ #FateGO
鯖繋がらない。やったぜ。石もらえるゥ!#FateGO

管理人コメント

なんか久々な気がしますねwww早く直して!!
この記事へのコメント