『FateGO』ジャンヌ結構出てるぞぉぉぉぉぉ!!期間限定ガチャ「オルレアンピックアップ」ガチャ結果まとめ!

CRQn148UAAARoRA

Fate/GO オルレアンピックアップ10連引いた結果…
まるでオルレアン要素が感じられないのだが。さすがにこれは… pic.twitter.com/YFjeJYzQ8B
やはり俺のFate goガチャには☆4・☆5サーバントは実装されていないようだw未だに☆4以上がプレゼントで選んだエミヤだけだよ( ^ω^ )もう諦めたけどさぁ…。いい加減強いサーバント1体欲しいわ(^_^;) pic.twitter.com/YVriKtiag5
携帯変えたからfate/goやれてる٩(。•ω•。)و一日の成果ー。fate/goの一番の推しキャラが一回目のガチャできて嬉しい。ジャンヌも二枚きた! pic.twitter.com/N8DQFfmhMM
ジャンヌきた!
お会いできて、本当に良かった。 pic.twitter.com/sqQY41KIYD
fate go
ジルとジャンヌのピックアップが来たので残った石で10連2回。
最初の一回目。
ジルが来たのでまずまずの当たり、すまないさんじゃなくジルだったらなと思うがそれは贅沢か。 pic.twitter.com/1O7yZsVXzr
Fate/GOでオルレアン10連やってオルレアン系サーヴァントが一体も出ない…。
オリオンも今更感…。 pic.twitter.com/4LAcj3AOp3
ジャンヌだ‼︎ジャンヌ来たぞ‼︎これ以上の喜びはない(≧∇≦)
#Fate_GO #FateGO pic.twitter.com/Aj9DMaezYz
Fate/Zeroの英霊召喚のシーンに合わせてガチャした結果 pic.twitter.com/rcjvUvhBQB
Fateガチャ10連のクレームはこれよりゴミなの引いたらにしてください!!!!!特にジャンヌかオルタ持ってる人のクレームは受け付けません!!!!! pic.twitter.com/Sl6LIhYT6H
Fate/go、ガチャ引くところまでやったけどイカツイおっさんしか出なかった! pic.twitter.com/by3dsxRAkT
fateグランドオーダー昨日久しぶりガチャまわしたら最低のごみばっかなの
デオン育ってんだから竜男くんなや……
マジ引退まである(‘A`) pic.twitter.com/hPKTEiduOM
ジャンヌ狙いで初10連ガチャやったら一発で星5来た。caster最強で星5最弱と噂の彼です。 pic.twitter.com/O9oESnOccX

この記事へのコメント