『FGO』エレナ・ブラヴァツキーのスキル倍率・効果をみて評価爆上がり中!!!!今回ダントツで当たり鯖なのでは!?

エレナ

第5章で登場の「エレナ・ブラヴァツキー」のスキル倍率や効果をみてマスター達の評価がかなり高い!今回の当たり鯖はコイツか?!

みんなの評価・反応まとめ

エレナ強いなぁ…

…強化対象だわ

エレナのスキル1、スキル10でオールNP+20かなコレ
エレナのQ結構星出すし、マハトマ+2030で毎ターン13個出すし探求で全バフ掛かるからこれだいぶあたりなんじゃないか
エレナたんは全てのスキルをスキルマにしてもいいくらい強スキルだし宝具でデバフも攻撃もできるからサポートにもなるし攻撃もできるっていう万能な感じがする。

そして何より可愛い。

エレナ使ってみた感じ、ウェイバー君には及ばないけど凄い使いやすい。
スキルでNP増やせるのやっぱりいいな
エレナちゃん全体宝具のアーツだからキャスパー向けだ
エレナのスキル3つ目はだいたい10%ずつ強化かな
エレナってスキル凸で全員にNP20付与ってことはカレイドを凸しなくても殺の修練場で使えるしフレンドさんもハロエリとカレイド2枚あればバフもあっめ周回楽になるよね
これエレナ追加で更にNP回転率上がってライダー以外相手なら死ぬほど耐久出来そう
エレナはスキルが噛み合ってていいな
陣地作成AでA3枚だし
エレナのNP全体+20があれば、ナーサリーとスパルタクスのNP増加スキルと合わせて種火高速周回いけるかな・・・?
エレナが宝具で種火ワンパンできたら孔明にはない周回やんけ
エレナの味方の全カード性能アップだが
やはり器用貧乏で同系統のスキルだがバスター、アーツを単品で強化するレオニダス、ブーディカと比べると5%ほど劣る。しかし未だ全体クイック強化はいないのでクイック強化として扱ったりさまざまなカードがでる宝具チェイン時にはエレナが優秀だろう
エレナは魔力同調による味方全員NPチャージと三つ目のスキルの味方の全カード性能アップが魅力
ただしエルメロイの下位互換に近いのが難点
エレナさんは宝具でデバフばら撒くウーマンかな。ARTS自体のNP回収と宝具威力は少し低めっぽいから、別火力はいるかも。補助スキルが優秀。補助特化サーヴァントみたいな立ち位置?
エレナ結構強いっぽいし育てようかな
スキルやばいね

管理人コメント

スキルも普通に強くて使いやすく、さらにコマンドカードもA3枚と相性が良い!!これは間違いなく大当たりですね!!

人気記事

CM 『FGO速報』※解 析 画 像※ マーリンなる新サーヴァントの解析画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この記事へのコメント