『FGO』第五章「シータ」登場でユーザー大歓喜!!ガチャで実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!?

シータ

第五章でまさかのシータ登場!!可愛すぎると話題に!これは実装来るか!?

みんなの反応まとめ

#FateGO
シータめっちゃいい子じゃん!しかも可愛い!欲しいんだけどガチャ追加ないのか? pic.twitter.com/EYOARswLH4
シータちゃん可愛い!是非ともラーマと一緒にPTに入れてあげたい。クラスはアーチャーかな?弓ぽいの持ってるし。実装はよ! #FGO #FateGO pic.twitter.com/DOfQbT4IW1
シータの顔が泣いてるように見えるのはそういう感じに書いてるからなのか
pic.twitter.com/LJuV8SpUds
シータちゃん永遠神剣持ってそう。

ガチャに追加されないかなー無理だよなぁ
ラーマかシータかどちらかで片方いた場合出なくなるとか無いですかね pic.twitter.com/dKEzPWHLV3

シータちゃんかわいすぎだが聖杯戦争のルール上召喚できないのつらすぎないか? pic.twitter.com/jR3xs3WnfZ
ナンヤネン!めっちゃ可愛いヤンケ!!この子がシータ?めっちゃ可愛いやんけ!!!こりゃ何がなんでも当てなきゃ……え?実装されてない?はったおすぞっ!?

#FateGO pic.twitter.com/20mBWLmITV

シータさんどこかで限定として出てきそうで怖い
シータってひょっとしてラーマの一定確率で絵違いとかじゃないよな…
シータ可愛くない???めっちゃ可愛い
今回シータちゃんは手に入るんですか……?

管理人コメント

これは可愛すぎます・・・しかもこのストーリーが涙腺にくる・・・早く会わせてやってくれ!!!!

人気記事

エジソン 『FGO』※解 析 動 画※ エジソン、クー・フーリン・オルタの宝具演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!エジソンヤバすぎワロタwwwww
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2017/03/27(月) 18:32:10

    尚、実装の気配はない模様