『FGO』チュートリアル10連実装でリセマラ者が急増中!!みんなどんな感じ?オススメや妥協枠は?

チュートリアル

チュートリアルで10連出来る仕様に変更されたのがきっかけでリセマラする人が急増中!!実際どんな感じ?

みんなの反応まとめ

は?今FGOリセマラで10連弾けるの?www
FGOのリセマラどこでやめればいいのかわからなくなっちゃった…
FGOのリセマラ再開。

最低限、ヘラクレスorタマモキャット+虚数魔術が出ないと辛い

FGOまた、始めたよ。リセマラでヘラクレスとカーミラでたからそれで終了。
FGO。リセマラ中だけどたった2回の単発ガチャで1%の星5サーヴァントが引けるまで始まらないから大分業が深い
Fgoの仕組みが未だに解ってないとこあるんだけど、キャンペーン開催やってなくてもそのキャラクターがガチャで出ることあるのかな……勿論レアはすごく確率低いだろうけど……リセマラすごい手間かかるね………(^q^)
そういや推されてFGO始めてみたんだけど、これ当たってんのかな?分からんし、リセマラできんのかも知らんからこのまま行くけども pic.twitter.com/69o1gVmrEE
FGOリセマラしてたらヲ級出たのかと思った pic.twitter.com/J2XkMDhDcn
FGO、とりあえずエリザベートちゃんが来るまでリセマラします
妹の影響?でfgoやってみたけどリセマラ中にメディアちゃん来てキャラ萌えを優先させてしまった
今からFGO始める人ずるすぎない?☆4確定とかずるすぎない?私☆4を1体出すのに100回以上リセマラしたからね?
FGOのリセマラって星4出ればいいっぽいからジークフリート出たしいいのか
FGO始めて見たけど10連できるのうれしいな~~マリーアントワネットって子が来たけどかわいい(・∀・)リセマラの基準がわからない…
FGOリセマラ中だけど、これはどうなんだろう。何かすごい星4出てる気がするけど… pic.twitter.com/PPYNQdJupO
FGOとうらぶにかまけて
ちっともリセマラしてなかったけど
☆4確定なら妥協して始めようかな
FGOリセマラ始めたわ。ジャンヌか青セイバーきたらやめるけど
朝からずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとやってきたけどやっとこさリセマラ終了します#FGO pic.twitter.com/nvcrcCJHPs

管理人コメント

やはり排出率はキツイようですね・・・根気よく頑張ろ!!

人気記事

エジソン 『FGO』※解 析 動 画※ エジソン、クー・フーリン・オルタの宝具演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!エジソンヤバすぎワロタwwwww
この記事へのコメント