『FGO』「ぼくがかんがえたさいきょうのぎみっく」が話題にwwwwww世界観に合ってないので^^;

QP

毎ターンQPが減るクエストがあるとスリルがあると思うけどどう思う?

みんなの反応まとめ

424: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:36:43 ID:iTzLxvZg0
ターン毎に手持ちのQPが減っていくとかだったらスリルがあって楽しくない?

 

426: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:37:24 ID:ioS6ZO.I0
>>424
スキル上げして枯渇させてから挑むわ

 

430: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:38:08 ID:QuHVBBPY0
>>424
じゃけん限界までスキル上げしてから挑みましょうねー

 

439: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:41:00 ID:K0Cq60gQ0
>>430
はいQPマイナス突入

 

435: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:39:26 ID:Ctq3UwwE0
闇遊戯「ギミックは一見複雑だが複雑だぜ」

 

433: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:39:06 ID:Lmzw2LzY0
>>424
そこは報酬のQPが減るくらいにしとけよ

 

434: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:39:08 ID:JDU8jbjg0
>>424
え?先制QPビーム撃ってくる雑魚敵実装するって?

 

438: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/09/27(木) 19:40:40 ID:g3p69njI0
QP使っただけ攻撃の威力が変動する鯖を実装しよう

 

転載元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538013867/

管理人コメント

クリアターンで報酬が変わるクエストとか面白そうですね
この記事へのコメント