『FGO』マシュ固定戦闘めんどくさすぎワロタwwwwwwwwお前らちゃんと育ててるよな?w

逆光 マシュ

最近はこういうマシュの固定が多いよね?

みんなの反応まとめ

250: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:12:26.23 ID:C294DBZRp
キレそう😡
ZEX30U7

 

265: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:12:50.92 ID:bRgNPwojd
>>250
は?

 

271: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:13:07.82 ID:wh6qUYeQ0
>>250
うわあああああああ

 

273: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:13:19.03 ID:lH+8wTY50
>>250
笑うわ

 

276: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:13:29.34 ID:oRmGcsW40
>>250
またこれかよ…

 

290: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:14:14.68 ID:w2CVjfdi0
>>250

マシュ固定なんてないよな?

 

296: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:14:32.05 ID:c0d3svQ50
>>250
もういいよこういうの
おもんねえわ

 

299: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/11/27(火) 22:14:43.45 ID:iuKFA8oX0
嫌がらせ始まった
ZEX30U7

 

転載元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543323417/

管理人コメント

勝てるけど時間かかってめんどくさいですよね…
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2018/12/01(土) 02:31:05

    エアプかな

  2. 名無しのサーヴァント : 2018/12/01(土) 05:46:11

    最初も最初の消化試合だけじゃねーか