『FGO』定期メンテや緊急メンテ続きでかなり荒れている・・・もう大丈夫なのか?

許さん

メンテ続きで最近はゲームが出来ない状況が続いている!さすがにユーザーも怒り爆発!!

みんなの反応まとめ

仕事終わってさぁイベントだ!と思ったらメンテとか遊ばせる気あるの?
#FateGO
FateGOのメンテ量は異常なほど頻繁な気がするわ…気のせいか…?
メンテの後はメンテの時間だよ!
どうせ朝までできないんや
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/VVuAWBxK9r
穏やかな気持ちだ…
運営メンテと詫び石の量頑張ってね…
#FateGO
前日緊急10時間メンテ

翌日7時間メンテ

メンテ延長1時間40分

メンテ終了後、約1時間で再メンテ開始(終了時間未定)◯ね

#FateGO

相変わらずのメンテ祭りで安心する #FateGO
fatego10連回したらサバ重すぎてエラー出てそのままメンテ入ったから何でたか分からん
またメンテ・・・
つくづく愉快な運営よな。道化でもない奴の痴れ言でここまで笑ったのは久方ぶりだw#FateGO pic.twitter.com/ItB1szFVyG

アッfategoメンテ終わったか!?ってみにいったら1時からまたメンテとかそんなぁ…
FateGO、メンテやっと終わったーっとアプリ更新したらダウンロードめちゃくちゃ時間かかり、やっとできたと思ったら滅茶苦茶回線重く、やっとイベント始めるぜとレイシフトしたら緊急メンテ開始でお預け(´;ω;`)
…毎回だし、なんかそんな気はしてたけどさぁ…(T^T)
#FateGO
いつものやつ置いときますね10時までメンテしてまた1時からメンテとか
無料10連とかあってもいいレベルやん pic.twitter.com/ucIJLcKrWy

もうイベントメンテは深夜から早朝に変えろ
#fatego
メンテに次ぐメンテ!
運営は仕事をしていないのではないか?
然り!然り!然り!
だが余はめげぬ…メンテに次ぐメンテ…そう世は征服王!皆の者メンテナンスを蹂躙せよぉぉぉぉぉぉぉぉ
#FateGO
また入る前にメンテ……せめてガチャ引きたかったなあ #FateGO
またメンテか……まあいい。いつものことさ #FateGO
メンテかよ!!!!APもったいない #FateGO
FGOプレイするかと思ったらさっそく緊急メンテ入ってた #FateGO
FateGoメンテかよおおおおおおおおおおお
メンテは許せる
問題は詫び石の数すべてはそこにかかってるんだよぉ!!!
#FateGO

管理人コメント

メンテ続きでイベントもあまりできないですよね・・・延長になったからいいけど

人気記事

イスカンダル 『FGO速報』※ネ タ バ レ※ イスカンダルの全スキル構成・効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎないか!?!?
この記事へのコメント