『FGO』「目醒め前」かなり高性能だと話題に!!みんなの評価が高い!!!

目醒め前

今回のイベントから新登場した礼装「目醒め前」がかなり強いと話題に!!

みんなの評価まとめ

個人的に当たり礼装は全部だが、
イベント後にも使えるのはこれらかな。目醒め前はアヴェンジャーやセイバー式に。

恋知らぬ令嬢はクィックPTに。 pic.twitter.com/zG6WW88Jnh

目醒め前は限凸したらそれぞれ10%アップ
かな……うわあ……ナイチンゲールちゃんに
つけたい……まあ☆5礼装凸とか無理ですけど
目醒め前礼装、剣式につけてみたら楽しそう
☆5礼装の「目醒め前」は「キス・ユア・ハンド」の上位互換かな?
目醒め前の礼装いいなーいいなーめちゃくちゃほしいなー!!
目醒め前っていう新礼装強いですね
新礼装の目醒め前、限凸させたら邪ンヌにぴったりな気がする。
しかし星5の壁が、、、。
新しい礼装の 目醒めの前 はブラヴァツキーにつけると面白そう
アルトリアに付ける礼装が限凸した恋知らぬ令嬢が良いか、凸なし目醒め前が良いか……
アサシンエミヤに礼装目醒め前を付けるというミッションを強いられている気がする
私はアサ子に目醒め前付けたいし、英雄王にソラウ礼装付けたいんだよ
綺礼ちゃんの礼装の名前が目醒め前だったからこれ切嗣くんきたら完全に覚醒するやつ
しかし今回の追加レア礼装も中々凄い性能やな。月霊髄液と目醒め前は幾つかの星4礼装完全に食ってるような・・・w

管理人コメント

キスユアを喰ってる気がする・・・相性のいい鯖が多いのでこれは当たりと言っていいでしょう!!

人気記事

イスカンダル 『FGO速報』※ネ タ バ レ※ イスカンダルの全スキル構成・効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎないか!?!?
この記事へのコメント