『FGO』アンリマユ狙いでフレガチャぶっぱ!!!!気になる排出率は?みんなのガチャ結果!

アンリ

アンリマユを狙ってみんながフレガチャ引きまくっている!!気になる排出率は!?

もんなのガチャ結果

子ギル来て草生える。hollow ataraxia繋がりでアンリ連れてこいや。 pic.twitter.com/WoOapKbYby
アンリ求めてフレガチャ回してたら子ギル出てきてビビった pic.twitter.com/2fy3DVrwRn
フレガチャで子ギルでたけどアンリマユは出ないです pic.twitter.com/O7ctZXWYjA
貯まってた20万フレンドptで1,000連!
狙いはアンリマユ&子ギル!!

10連を100回。
所持数拡張を余りしてない無課金野郎には苦行ww出るより終わりを願うw
920連目で子ギルきた!!
アンリは都市伝説。 #FateGO pic.twitter.com/2Ati1Ri2Fm

フレガチャ2000回回して出なかったのに呼符1枚でアサ子さんがポロっときました pic.twitter.com/o41YfaD6xs
これで一通り概念はゲットできた。まあ鯖運はアンリに使ったからな、しゃーない pic.twitter.com/RNGyXfNGJW
アサ子出たのはうまいけど30万使ってアンリこなかったけどあれそんなレアなのか… pic.twitter.com/gC9jW5rSv7
わーい♪
フレガチャ合計30回ぐらいでアンリマユ出たw pic.twitter.com/tzKi5V5Lfw
あ、ぁぁぁぁぁぁぁアンリたんんんんんん!!😂😂😂pic.twitter.com/MIPcFn52ysn52ys
私のフレガチャ相変わらずアマデウスピックアップで草生える pic.twitter.com/fhpt54sudc
ほんとにアンリ出るのかなって思ってフレポ3万ぐらい回してたら子ギルが来たぞ!?やった!! pic.twitter.com/YgZyNENult

管理人コメント

なかなか出ないですね!私もかなり溶かしていますが子ギルさえ出てこないw

人気記事

孔明 絆礼装 『FGO』全絆礼装と比較した結果・・・「諸葛孔明」完全にぶっ壊れになってるんだが!!
この記事へのコメント