『FGO』アキレウス実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは運営の完全なるネタバレだろwww

アキレウス

アレキサンダーの強化クエストでまさかのアキレウスが登場!!これ完全に実装来るだろと話題に!

みんなの反応まとめ

アキレウス…だと…!?
アレキサンダーのキャラクエやってたら出て来た大英雄。
地味に実装されたら嬉しいと思ってたApo鯖の一人。もう一人は土木系アサシン。 #fgo pic.twitter.com/uBGKqRVheY
おじさんが絶対会いたくない英雄その人。
アキレウス欲しい。(率直) #fgo pic.twitter.com/amNqnvaFIa
アレキサンダーくんの幕間してきた
うんアキレウスかっこよかった
でね海賊共に何教えてんねんアキレウスこんなんヘクおじと喧嘩になんぞ
たしかアキレウスの声優鳥海さんだった気がする pic.twitter.com/mjSBf9hloq
おじさんも大変そうだ
まさかアキレウスがこのタイミングか
てことは近々イベントかなんかででるのかな?
#FateGO pic.twitter.com/mq8uMoIHUS
アキレウス!アキレウス!しかもケイローン先生の名前が出た!!! pic.twitter.com/JeqfwUcS34
マジでアレキサンダーの幕間にアキレウスが…しかもケイローン先生の名前も。
これは実装ももうすぐか…!!!!!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/Iz3GuLcznA
アレキサンダーの間幕追加されてたからやってきたらアキレウス出て来るとかなにその不意打ち。おまえいつ実装されんだよ! pic.twitter.com/6BTG6RJVfn
アレキサンダーのキャラクエでついにアキレウスが pic.twitter.com/0FeoaB1NtR
そうそう、アレキサンダーのキャラクエやってきたけど、なんか未実装のアキレウスさんの立ち絵ありますやん。実装も近いか……? pic.twitter.com/TM02ACAtFk

管理人コメント

これ間違いなくアキレウス実装フラグでしょ!楽しみですね!

人気記事

孔明 絆礼装 『FGO』全絆礼装と比較した結果・・・「諸葛孔明」完全にぶっ壊れになってるんだが!!!!
この記事へのコメント