『FGO』バレンタインでサーヴァントが読んでる本、実際にある模様wwwwwwwwww推しと同じ本が読める…!

今回の #FGO バレンタインイベントすごい。フルボイスは絶賛TLが死屍累々なので言わずもがなだけど、メインスト導入とかクエストの鯖名称からして鯖のみんな全員「今実際に手に取れる紙の本」を読んでいる……鯖と同じ本を読めるなんて…… pic.twitter.com/oNr7Mjg9PW

「真実の生涯」で気になっている方へ。試し読みできるようにしておいたからどうぞ。個人で出している本だからたまたまかぶっただけだとは思うけどね。ついでにビリー史料アンソロもよろしく!「真実の生涯」と合わせて読むと世界が広がるよ。
docs.google.com/presentation/d…
ビリーさんを撃った人が書いた本をビリーさんが読んだというのが大変な事なんです。わかりますか。この事実だけで3年は持つ。
中級クエストの「真実の生涯、かあ…」っていうビリーくんやばない
ビリーくんが読んでる「真実の生涯」ってやつ、ビリーザキッドを射殺した保安官の目撃談をもとに書かれた伝記なんだけど、実際にその本を本人が手に取って読んでるっていうのと本当にその伝記が「真実」かは本人にしか分からないっていうのめちゃめちゃエモいな…と思う pic.twitter.com/ZEhLClg0hQ

この記事へのコメント