『FGO』面白すぎるwww「#FGO初心者を混乱させるであろう事実」をTweet検索した結果!!!!

FateGo

今超話題になっている「#FGO初心者を混乱させるであろう事実」というハッシュタグのツイート!面白すぎるwww

実際のツイート

#FGO初心者を混乱させるであろう事実

イベントでスタートダッシュしたいなら、夕方から寝て深夜に起きてからやると良い

#FGO初心者を混乱させるであろう事実

終了時間未定の緊急メンテが入ったら、1時間毎にログインすると割と入りやすい。

#FGO初心者を混乱させるであろう事実

このタグがついてるやつが本当に全部事実なのが一番混乱するよね。もう自分でも何言ってんのか分かんない、FGO玄人でも混乱させるって凄いな

#FGO初心者を混乱させるであろう事実

男性サーヴァントは再臨するとほとんど脱ぐ。サーヴァントじゃなくても脱ぐ。もう脱ぐ脱ぐ脱ぎまくる。 pic.twitter.com/rqZpKHJHtU

回避は不可能と説明されているにも関わらず「回避状態」で避けられるゲイ・ボルク

…なお、当たらなくても即死判定はある模様

#FGO初心者を混乱させるであろう事実 pic.twitter.com/xsuPcXzOBq

#FGO初心者を混乱させるであろう事実
今いる☆5の半分位が期間限定で現在の入手手段が一切ない
#FGO初心者を混乱させるであろう事実

絵では弓矢持ってるけど、この方fgoの戦闘では一切弓矢使わない。 pic.twitter.com/rmCnpxLbcZ

アルテラの長い髪の毛に見えるものはヴェールで、実際はそこまで長くないヘアスタイル
#FGO初心者を混乱させるであろう事実 pic.twitter.com/SrPaPKHkgQ
一月も経つとなぜかみんな『鯖』という漢字が書けるようになる。

#FGO初心者を混乱させるであろう事実

管理人コメント

みんなのセンスが面白すぎるwwwしかもすべて本当のことだからビックリ!

人気記事

マジかよ 『FGO』※衝 撃※ おいおいマジかよ・・・おまえいくら使ったんだ!?www
この記事へのコメント