『FGO』強化クエスト第2弾の対象はコイツらが入っててほしい!!みんなが求める強化鯖!

強化クエスト第2弾

強化クエスト第2弾が開催されますがみんなはどの鯖に強化が来て欲しいのか?ユーザーの声は!?

みんなの声まとめ

新しい鯖強化クエだけど個人的にはメッフィー、清姫、マタ・ハリがくると期待してる
サーヴァント強化クエはメディア、カエサル、ロビンフッドかな
強化クエ第2弾!! 全部星3で、キャスターが2体! これはもうメッフィー確実やろ!! これでかつる!!
ステンノ強化クエまだかなー強化クエの銀鯖びりびりして金色になんないかなあああああ!
強化クエ第2弾来るわけですがきよひーに未来はあるのでしょうか…
サーヴァント強化クエストに星3バーサーカーあってきよひーきた!って喜んだけど、呂布とダレイオス君も星3狂やった。嫌な予感しかしない
エリックの鯖強化クエはまだですかー?!
今回の強化クエ第2弾。☆3バーサーカー枠に、呂布がいたことを忘れていた(きよひー、ダレイオスしか浮かんでなかった)。ごめんマジでごめん!でも強化はきよひー来てほしいですガチで!
呂布さん強化クエスト実装おめでとうございます!!(フライング&願望
強化クエでバベッジ君来るかね
今回の強化クエ第2弾。バーサーカー枠がきよひーじゃなかったら?

清姫「答えはいつも1つです♪」

次の強化クエストでブーティカはまた強くしてもらえるんすかね。 ☆3 ライダーは牛若丸とかいう対抗馬いるのでもう一声ほしい
強化クエこれ多分旦那だよねキャスターの枠旦那だよねどうしてうちにはいないのに強化クエなんてやってしまうんでしょうねえええええええ
鯖強化クエ、清姫きてくれないかなぁ
橋下クエスト、剣はジル、殺はけーかさんでほぼ決まりだと思うが、他が悩ましいな。狂は呂布か、きよひーか。騎も銀鯖3騎候補がいるからなー。術は、いっそメディアさんをさらに強化という目はないかな。
次のFGOの強化クエストはジル(両方とも)、メフィスト、けーかちゃんかなぁと予想はつくけどライダーとバーサーカーが読めない。
ブディ姉もう一度来てくれたらそりゃ嬉しいけど流石に2連続で来るかなぁ?とは。
強化クエスト対象にバーサーカーが居ないんですがそろそろ清姫のスキル構成について梃入れして頂いてもいいのですよ…
アンデルセンが強化クエきてチートになる未来はまだですか
鯖強化クエか

メディア来ないかなあ

強化クエで清姫の新スキル来ないかな。出来ればNP獲得系の。
今回の強化クエはみんな☆3みたいだから期待してる

管理人コメント

今回清姫の強化を期待する人が多いですね!!マルタにならないようにしてほしい・・・

人気記事

FateGo 『FGO』面白すぎるwww「#FGO初心者を混乱させるであろう事実」をTweet検索した結果!!!!
この記事へのコメント