『FGO』茨木童子討伐イベント6日目「鬼殺し級」この編成で安定する!!みんなの攻略編成まとめ!

酒呑童子 茨木童子

茨木童子討伐イベント6日目みんなの攻略編成はどんな感じ!?どういう編成が安定するのだろうか?

みんなの攻略編成まとめ

今日の鬼殺し級はいつも以上にスキルの使いどころ考えてやらんときついな
昨日までならこの編成に凸金時スキルマ孔明で安定してたけど今日のに至ってはアンデルセンと孔明が早死にしやすくて安定しないわ
#FGO pic.twitter.com/6Hli9S70yT
鬼ころしラスト三ターン令呪回復連打でやっとこ耐久でけた、つらい。
プロトニキもっと頑張れよ #fatego pic.twitter.com/cJYUgvNq0v
今日逃げ切りしか鬼殺しクリアできない…やっぱ孔明偉大だなぁ pic.twitter.com/H0CWSR7Rcn
鬼殺し級は腕無視するならこのパーティでどのクラスのやつでもいけるよ
腕倒すなら羅生門大怨起とかでジャンヌが死なないように立ち回ればok
清姫は趣味です pic.twitter.com/KGXHSr4Dc5
鬼殺し級、生きて帰れました。
倒すのは無理でも生きて帰れる!
フレンドはオルタニキで。天草が珍しく活躍出来る日でしたね!嬉しいです!
#FateGO pic.twitter.com/Qy4Nc3S1hS
鬼ころしこれで行けてる。スカサハさえ早期に落ちなければ余裕。 pic.twitter.com/GKsU4uGscd
この編成で鬼殺し勝てました。サポートは孔明で腕は残ったけど
#FateGO pic.twitter.com/l1LaqXfJHa
鬼殺し6日目はこれで乗り越えることに成功したなり、火力は宝具連打でなんとかするから割とギリギリ pic.twitter.com/S4aKjnzBwg
鬼ころし級はこれにフレ孔明でいってる。酒呑童子にポンポコ礼装つけてるのは単純に宝具の火力が低いから。ポンポコとゴールデンあと2枚ずつで限凸2枚目出来るからもう少し火力上げれそう。 pic.twitter.com/QzvWgsdBaa
鬼殺しの周回メンバー気づいたら、最初の弓のメンバーに戻ってた…… pic.twitter.com/b17ZtTWRRx
鬼殺し安定パ
今回は騎腕のためデルセンの寿命が短いです #FateGO pic.twitter.com/8ueUiH4Wj2
やっと鬼殺し削りきれた…
15ターン目でギリギリだったけどジャックは偉大でした_(:3 」∠ )_ pic.twitter.com/Dc21bnLFdr
今日の鬼殺し級パーティです。ジャンヌと酒呑童子のスキル、フレ公明の宝具、戦闘服のガンドでほとんど茨木童子に行動させないで15ターン耐久できます。やっぱうちのジャンヌたんは頼りになります。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/mrtJ2TpPoW
今日の鬼ころし級。これで一応令呪なし周回。 pic.twitter.com/3TSxGg9JGu
よし!騎腕の鬼殺しはこのパーティーとカルデア戦闘服で防衛安定してきた。 pic.twitter.com/xQj5XPMGc9
鬼殺し7ターンくらいで安定してる
つまり酒呑ちゃん強い() pic.twitter.com/cZHfGkMCaQ

管理人コメント

やはり酒呑童子が強いですね!孔明などもやはり使える!!
この記事へのコメント