『FGO』「面白いくらい安定」「超余裕」みんなの鬼殺し級安定パーティ最新版はコレ!!

酒呑童子 茨木童子

みんなの鬼殺し級安定パーティはどう変化してきた?最新版はこんな感じ!

みんなの安定パーティまとめ

鬼ごろし安定しました(「・ω・)「
茨木童子の宝具の時にはオダチェン使ってマシュやゲオルギウスに受けてもらいます
できればスカサハと玉藻には最後まで残ってもらいたい
スカサハが前半で落ちたらドンマイです(笑)

#FateGO pic.twitter.com/syb2npglBO

鬼殺しはこのメンバー安定です。マシュとキャスニキで迷ったけど、マシュは茨木童子の宝具のタゲ取りできるから… pic.twitter.com/z0GeCBsTes
この編成で面白いように鬼ごろし級安定するようになった
茨木童子に開幕でモーさん宝具ぶっぱした後モーさんを控え最後尾のゲオル先生とチェンジして腕を早々に潰した後はひたすら孔明宝具とオリオン宝具撃ち続ければ余裕だった pic.twitter.com/6nr4esPQSb
鬼ころし級はこれで安定してきた。ケイネス礼装の無敵は茨木童子の宝具の強化無効でも剥がれないから安定する。 #FateGO pic.twitter.com/aVQ5reTz4J
FateGOの茨木童子戦、鬼の腕を無視して、匕首と直死を宝具チェインで本人に叩き込めば、半分近く削れて割と楽に撃破できることに今更気付いた。鬼あそびなら1ターンキル。 pic.twitter.com/LwANipckU3
茨木童子は今回狂なので、これで運が悪くなければこれでなんとかいけたー pic.twitter.com/jlWkcEpFpJ
鬼殺しはこれにウェイバーちゃんで回ってるけど安定します アイリの回復がいいぞ あとアニキの運用は個人的に前戦がオススメです開幕矢除けすると他の鯖に攻撃が行く間に矢避けまた使えるようになるんやで pic.twitter.com/wUprsZro0J
鬼殺し級に天草を入れたら安定してダメージ与えられるようになった。孔明はサポ枠頼りなのでいない時はWジャンヌ pic.twitter.com/DOY9hOCXhY
鬼殺し安定しないので色々な編成で遊んでいますがダブルジャンヌシステムでクリア✨手の全体宝具を無敵で受けるとジャンヌがチャージされるのがポイントでした(*´ω`*) #FateGO pic.twitter.com/tDnILbqNDO
鬼殺しはこれで安定してる
いかにはやく削りきるかが胆ね
ジキルは運よくハイドになれれば肉壁兼微火力兼スタンでお得感あるから入れてる pic.twitter.com/vQT6tHo2mZ
鬼殺し級はこの編成で安定してる。マスター礼装はカルデア戦闘服 pic.twitter.com/ESHs3Z8dWA

管理人コメント

酒呑童子・孔明・ジャック・ジャンヌオルタなどよく聞く鯖がやはり活躍している模様!
この記事へのコメント