『FGO』エウリュアレ新スキル「女神の気まぐれ」倍率判明!評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

強化クエスト エウリュアレ

強化クエスト第三弾はエウリュアレに新スキル追加され評価がかなり上がっているぞ!!

みんなの評価まとめ

エウリュアレちゃんの新スキル、まだレベル2だけどフォーマルクラフトより強いんすかね pic.twitter.com/b1yqG2bbDF
エウリュアレ強化来たから中途半端ながら火力検証してみた
女神の気まぐれはレベル8でマスター礼装は戦闘服

ざっくりと1孔明なし、2孔明あり&アステリオス、3ブルーム装備自身バフのみ pic.twitter.com/pOuW3CacFy

おはようございます。
エウリュアレの強化が嬉しくてスキルレベル10にしました。
3ターンアーツ30%UPらしいですよ。
ちなみに筋力Dの1ターン35%で宝具はバスター・・・ pic.twitter.com/3bzzkjNrXt
エウリュアレの第3スキル20-30かよ!
強すぎぃ!
エウリュアレのスキルまあまあええな。
エウリュアレ様の新スキルはスキルマで宝具撃つとバフなしと比べると1万の差があった。さすがエウリュアレ様ですわ。
そういや、エウリュアレのスキル追加めっちゃ優秀だよな。

ステンノ完全に置いてかれてるんだけどどうすんの?宝具変えないともう……

うーーーん
エウリュアレたんは回復か防御スキルが欲しかったのなあ………
エウリュアレの新スキル良いダメージ出るな
500%で撃ったら42万出たわ
カレイド付けてたから礼装変えればもっと出るはず
エウリュアレの新スキルがシンプルイズベストすぎる。
エウリュアレ最高のスキル貰ってない?
あら、エウリュアレのスキルは単純に良いスキルだな! #FateGO
エウリュアレ様の新スキル、最大でアーツ強化30%のリキャスト5ターンらしい。強い(確信)
エウリュアレ本当にいいスキルもらったなぁ

管理人コメント

無難なスキル追加で評価が上がっている!倍率も文句なしでいい強化されたと思う!
この記事へのコメント