『FGO』鬼ヶ島イベント「超級」安定周回パーティは!?みんなのクリア編成まとめ

「天魔御伽草子 鬼ヶ島」

鬼ヶ島イベント超級での安定パーティはそんな感じ?みんなの編成はコレ!!

みんなのクリアパーティ

深夜だけどFGOうちのカルデアの
手持ち相撲礼装一枚で
超級300万削り安定パ
サブに王聖が1枚入ると
金時が全体宝具受け切れるので
安定感も段違いかなー
フレさんはスキル未育成の宝具1 pic.twitter.com/zItXXSYvXN
とりあえず、超級仕留めたから寝ます
ちなみにこれが仕留めたパティ、サポは安定の孔明でしたw pic.twitter.com/HbzSHTcks6
超級ならば、これでオーダーチェンジで「緑豆無し」で安定か
フレンドで難易度が著しく変わるのが難儀よな
鬼は……ふむ、湯治をあと1枚集めたら挑むとしよう pic.twitter.com/7R0mfhAz4a

イベ超級は周回安定した

スキルマウラドと玉藻孔明は本当強いわ pic.twitter.com/hvY5DadIwK

超級周回パ
割と安定して撃破出来る。
ひたすららいこおっぱいをたまもっぱいとこうめいっぱいが補佐。 pic.twitter.com/L8bOMMG7tB
超級周回で、大体ダメージポイント200万越えが安定するようになったし、パーティーはこれで安定かなぁ…事故っても矢避け三人衆いるし
あと1枚湯治が手に入ればキャスニキに装備するんだが… pic.twitter.com/89OuBm9Cim

超級は安定してきたかな。礼装揃えば鬼級もいけるか…?

#FateGO pic.twitter.com/VdV8IYT8sf

フレ金時を借りればこんな無課金PTでも超級200万は安定する
#FateGO pic.twitter.com/tvGfeulvxx
このパーティで超級安定クリア〜
だいたいフレのスキルマ金時さんのおかげ!師匠の枠は割と誰でもいいけどジャンヌいれたら絶対全滅しない pic.twitter.com/fykxIvdNY6
これにフレンドイスカンダルで超級安定してます(白目) pic.twitter.com/BlTgn1mTHU
超級安定。まぁ始まったばかりだし現状では鬼級は削りきると言うより耐久かな #FateGO pic.twitter.com/sHzLkturSg
相撲2枚で超級の300万がそれなりに安定するようになった pic.twitter.com/LGvxxaiI5V
討伐戦超級、この面子で倒しきった。フレには全体宝具持ちの狂入れて行ったら安定する。
#FGO pic.twitter.com/jez1L46Pqa

管理人コメント

やはり孔明なのか!孔明か玉藻とかいたらなんとかなりそうw
この記事へのコメント