『FGO』「#FGO一周年記念にしてほしいこと」というタグがリアルな声だらけでワロタwww

CM

「#FGO一周年記念にしてほしいこと」というタグが話題を呼んでいる!!みんなのリアルな声は?

実際のTweetまとめ

輝石、魔石、秘石、ピース、モニュメントを含む全ての再臨素材を30個付与。
三桁とは言わない。30個じゃほとんど足しにもならないけど、欲しい。
特に、魔石とかとかとか。
#FGO一周年記念にしてほしいこと
#FGO一周年記念にしてほしいこと

・サプチケ
・宝具1まではガチャに天井設置
・ガチャ確率見直し
・30連したら星5確定

無理だな

マスター訓練復活、記念礼装配布、経験値カード配布、石配布
アルテラ、玉藻、ネロブライドのどれかプレゼント!!!!#FGO一周年記念にしてほしいこと
#FGO一周年記念にしてほしいこと
好きな星4鯖1騎配布。
こんぐらいでしょ。これだったら迷わず茨木選ぶね。
というか茨木ください。
いつぞやにやった「お好きな四つ星サーヴァント1騎プレゼント!」みたいなヤツやって欲しい。その中に是非ネロちゃまを。 #FGO一周年記念にしてほしいこと
RT @kuzatop: #FGO一周年記念にしてほしいこと
EX以外のクラスを1つ指定して☆4鯖3枚以上確定ガチャ
いや、セイバークラスがほしいのよマジで。
ナーサリーが欲しいから星4一体配布またやって欲しいなあ… #FGO一周年記念にしてほしいこと
・オールマイティ☆5宝具強化素材実装(ガチャorイベ配布)
・スキル強化に必要なQP半額セール
・ついでにスキル強化素材減
・宝具スキップ
・☆5(課金でいいから選ばせて)
・配布サーバント復刻
#FGO一周年記念にしてほしいこと
#FGO一周年記念にしてほしいこと
・聖晶石交換に過去イベ配布鯖&泥、交換礼装の追加
・恒常限定で鯖、礼装配布チケット
・期間限定ガチャ日替わり復刻
#FGO一周年記念にしてほしいこと
今回位は、他のソシャゲ見習って
やれば、できるじゃないか
みたいにユーザーを良い意味で驚かす事を運営にはやって欲しい。

管理人コメント

星4配布とか是非やってほしいな!あと確定ガチャは必須だろ!
この記事へのコメント