『FGO』福袋ガチャ狙いのサーヴァント出た!?みんなのガチャ結果まとめ

info_20160730_02_jt4xk

福袋ガチャが実装された!狙いのサーヴァントは出た!?

みんなのガチャ結果

福袋三蔵ちゃん出て嬉しいんだけど、金環からじゃなかったからワクワク感が少なくて反応しづらかった pic.twitter.com/sbPidc3eWS
福袋しました〜〜槍トリアねえさん!!!! pic.twitter.com/0Zpe0x3p9U
福袋はまあまあな引きかな、狂ニキ欲しかったからちょうどいい pic.twitter.com/SOpYwp3ibO
@aonokakera 俺もお正月の福袋のアルテア再臨だわ・・・ pic.twitter.com/OSiPJTQCUN
福袋結果~

これで術か殺が欲しかったって言ったらわがままか #FateGO pic.twitter.com/KCEzZHsILo

なんか辛い(´・ω・`)
福袋買えってコトかな……。 pic.twitter.com/qWhHbaR7Be
そしてクリア記念に三騎士で福袋を開けたところようやく騎士王が我がカルデアに #FateGO pic.twitter.com/uOwWP0ZVeZ
四騎士福袋やりました! クーフーリンオルタでs……うわぁ! ついてきたぁ!! pic.twitter.com/uu1v6GoD4O
NOーーーーーーッ!!!!ジャンヌ3枚目ェェェ!!!!もう福袋ってジャンヌしか来ないの??福袋??? pic.twitter.com/HDswz4A7ei
よっしゃあああああ!
青王ゲットだぜぇぇ!
エリザベートもありがとう!
#FateGO #FGO #福袋 pic.twitter.com/sgd07Gvyfh
福袋やってみました!ニコラさんいらっしゃいませー!!(ニコラさんキャスターだと思ってたなんてそんなことは) pic.twitter.com/7NtYGLKgCG
福袋ガチャは三騎士の方を回しました😭ガーチャーが出ました😭wpic.twitter.com/X9iRVtRn5P 5P
福袋、ランサー出なかったけどモーさんとおりおんちゃん出たよ!!!!! pic.twitter.com/3aZAC4Qrnj
福袋はカルナだった。出来ればセイバーかアーチャーを引きたかったところだけど pic.twitter.com/fZ9aNrnXP7
福袋でジャック来た!大当たりや!!しかも欠片が大量にあるからジャックを思いっきり活かせる!!最高ですわ pic.twitter.com/naBxpgo5DH
FGO福袋の結果〜!
アルテラやったね!!!☆*.+ pic.twitter.com/ZY4BLgO0nY

管理人コメント

1回限りだしこれは引いておこう!
この記事へのコメント