『FGO』ダ・ヴィンチの排出率おかしくないか!?夏祭りガチャみんなの結果まとめ

夏祭りガチャ

ダ・ヴィンチを狙ったみんなのガチャ結果!!排出率が気になる!!

みんなのガチャ結果まとめ

ふぁっ!?
ダヴィンチちゃん体験クエストした後護符でガチャ回したらでたよ!www

珍しくFGOのガチャ運がきてる! pic.twitter.com/Cp9F70cqby

もしや!
マフィア梶田ツイートがリツートされてる今なら!
ダヴィンチちゃんを引ける!

、、、と思っていたことが私にもありました。。。
AOU、、、 pic.twitter.com/ulSzDlnsgN

ダヴィンチちゃんは来なかったけどアーチャーきたからまあよしとしてやろうではないか pic.twitter.com/A50Sj39f3m
あんまりいいの出ない…ダヴィンチちゃん欲しかった… pic.twitter.com/65dvTEmqwt
踏ん切りのつかない場所まで来てしまったダヴィンチちゃん pic.twitter.com/AoIqfeqsR8
待ってる間に9kの投資結果。30回目でダヴィンチちゃん来たよ。というか、各回で金枠鯖来たよ pic.twitter.com/EYB3gdoe18
ダヴィンチちゃんきたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! #FGO pic.twitter.com/hKPpoeqfXm
ダヴィンチちゃんじゃなくてまさかオリオンが来るとは…仇は取れましたかね…?(小声 pic.twitter.com/Mnejf5kprZ
ウ〜ン、引きは悪くないと思うんだが…ダヴィンチちゃん出ないなぁ~ pic.twitter.com/gw1aQRWdL4
10連は糞。
やっぱり単発やんなぁ。この期間に出たドレイク、ナイチンゲール、ダヴィンチちゃん全部単発ね。10連は糞。

結構、結構疲れた。
#FateGO pic.twitter.com/PtgcQMPxXO

うぉお!単発でダヴィンチちゃん来たー!? 信じられん嬉しいっ pic.twitter.com/IyNSW8KRRK
ピャアアアアアアアアアア!!!!!単発であたったぁああああああ!!!ダヴィンチちゃあああああああああああああ pic.twitter.com/Bfv5WwCOxP
ダヴィンチちゃん!?まさかの単発からいらっしゃいませ( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/Pu1V3EMFwg
呼符で茨木童子、調子乗って10連回したらダヴィンチちゃん来た…俺死ぬのかな??? #FGO pic.twitter.com/A3sUXSjSPz
三騎士福袋とダヴィンチ狙いの10連……アルジュナは嬉しいがあとは玉砕orz でも新ハサンは結構良いかも。 pic.twitter.com/d2Lr1Kb3w7
#FGO
ダヴィンチちゃんキター!
ああ、でも手持ちの石が足りない…

ネロ陛下にアルテラのためにコンビニ行くか悩む… pic.twitter.com/3IKsjqoPLF

英雄王にお越しいただきました。
ありがとうございます。
ダヴィンチちゃんどこ? pic.twitter.com/0SJ6NfaKwm
わーい
うちにもダヴィンチちゃん来ました pic.twitter.com/ObgdP7sMvh
単発やったらダヴィンチちゃん来てくださった!!
嬉しすぎる!😂pic.twitter.com/jGMof6opm0 0

管理人コメント

結構出やすい気がする!!
この記事へのコメント