『FGO』ダ・ヴィンチの評価が賛否両論!?宝具威力が低いのが原因か?使い道は!?

ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチの評価があまり高くない・・・宝具威力が低いのが原因みたいだが使い道は?

みんなの評価まとめ

ダヴィンチちゃんのなんとも火力が伸びない部分はあれだ。もう星の開拓者でNPガンガン集まるのをいいことに宝具特化にしてしまうという荒業でどうにかなる
ダヴィンチちゃん、宝具威力低いのか…
思った以上にダヴィンチちゃんの宝具が弱くて使いみちがわからない。
ダヴィンチちゃんさん結構つよいね。防御無視宝具の基礎火力はやっぱり低いけど、チェインで威力上昇の倍率そのものがあがるから結果的に火力が出しやすい。バフも純粋に乗ってくれるし、さすが☆5だね。
ダヴィンチちゃん引けたのはいいけど、ハロエリ宝具5だし、スター生み出せるしガッツ付与もあるからハロエリの方が使いやすそう
ダヴィンチちゃん、宝具威力低いとは思うけど、まだ強化残してるし、AAAEXで100パーたまるし、NPためる手段が豊富。これは瞬間火力はないけど、強い…。
ダヴィンチちゃんは宝具性能と自己バフやら何やらを踏まえると「特にアサシンに強い☆5キャスター」ってところか
ダヴィンチちゃんは宝具回転率で火力補うアタッカーって感じね。全体宝具だから余計火力が厳しいけどまあ術ならこんなものかね
孔明は味方のバフとNP配り、玉藻はスキルターンの回転速度上げ、三蔵ちゃんは単体火力と宝具回転率、ダヴィンチちゃんは全体雑魚散らしと宝具回転速度
ダヴィンチちゃん宝具チェインすると凄い威力上がる!
#FateGO
ダヴィンチ、アイリ、フレ孔明で回復と宝具の無限ループや!!
1Tダヴィンチちゃん宝具発動→2T孔明宝具発動→3Tダ・ヴィンチちゃん宝具発動→4T玉藻宝具発動→5Tダ・ヴィンチちゃん宝具発動以下ループ
ダヴィンチちゃんけっこう強くね……宝具は防御無視だしOCで威力も上がるし、スキル使えば礼装次第で即撃てるやんけ
ダヴィンチちゃんの宝具、孔明と組めば10万いくな
ダヴィンチちゃん育成して思ったんだけど、HPよりのステータスなのね
まぁ宝具バンバン打てるし、これでパンチ力あったらヤバイわな

管理人コメント

宝具連発できて組み合わせ次第ではループも可能なのでは!?今から評価が上がってきそう!
この記事へのコメント