『FGO』ロムルスのスキル「ガッツ」ぶっ壊れてないか!?・・・と思ったらやはり不具合だった模様www

なんだって

ロムルスのガッツがとんでもない仕様になっていてぶっ壊れ!!・・・・・・だったのだが

みんなの反応まとめ

ロムルスの新スキルのガッツが一ターン永久付与だからその一ターンは何回死んでも大丈夫ってマ?
ロムルスの新スキルの不具合って1ターンの間何度もガッツが続くというのかな
え!?
ロムルスの新スキルのガッツって1ターン内なら何回でも発動するのか
え、ロムルスの新スキルってガッツ発動してもそのターンならガッツ継続なのか
ロムルスのガッツ付与やばくない?1ターン内なら回数制限なしとか、倒れ放題やん
ロムルスの新スキルのガッツはそのターン中なら何度もガッツが持続するとはヤバい
ロムルスの追加スキル、1ターン無限ガッツってマジ?
ロムルスの新スキル、1ターン限定ガッツ4回付与みたいな感じらしくてクソ強いじゃないか…
ロムルスの新スキルのガッツ、1ターンってことは敵宝具→ガッツで耐える→追撃で結局死亡って言う割とよく見るアレが起きないってこと!?って椅子ガタッてしそうになったけど不具合か…なんだ… pic.twitter.com/XyB4SL3Ipk
ロムルスの新スキル不具合…まさかガッツは1Tに一度限りに…??
ロムルスくんのガッツがすごいんじゃなくて本来ガッツってこうあるべきなんじゃないの?なんかおかしいこと言ったかな
不具合….! 無限ガッツは不具合……!
いや、1回ガッツでも便利は便利なんだけども…!
1ターンガッツとか強すぎだろ!と思ったら不具合なのか…

公式サイト

スクリーンショット 2016-07-31 14.37.51
※詳しくはこちらから

管理人コメント

なんだ不具合だったのか・・・本来ガッツってこの効果で良いような気がするんだがw
この記事へのコメント