『FateGO』メディアリリィ「1点狙い」でガチャした壮大な結果がこちらwwwwwww

メディアリリィ

メディアリリィ欲しさに今ガチャをする人が急増中!!みんなの壮大なガチャ結果をご覧ください・・・

みんなのガチャ結果まとめ

ヨシコウがメディアリリィ狙って爆死したそうですがここで金曜日の俺のガチャ10連結果を見てみましょう pic.twitter.com/iKFFsvq2BT
オケアノス終わったから10連引いたらメディアリリィとゴルゴン三姉妹きた pic.twitter.com/cije1htaRg
俺将、10連2回目でメディアリリィ引き当てる
大勝利 pic.twitter.com/kkQb6t2yuX
メディアリリィ欲しくて引いたのに・・・お前じゃないよ pic.twitter.com/TyCHV5FqA7
メディアリリィ欲しかったけどじゅうぶん美味しい美味しい(^¬^) pic.twitter.com/eqKA9XeewV
メディアリリィ目当てで回したらメディアだし
圧倒的ダ☆ビ☆デ pic.twitter.com/xGEAxGmAW1
メディアリリィきtらあああああ
サンキュー庄司 pic.twitter.com/50dT8Wxp40
メディアリリィ狙いで引いたらBBAが出たでおじゃるwwwブフォwwwお呼びじゃないですぞーwww
でも大当たりですぞーwww pic.twitter.com/YlWTgZ02Rw
ううっカレスコやっとでて嬉しい嬉しいけどメディアリリィいないううっ pic.twitter.com/UtNExV6dCG
☆5が2枚出たけどよぉ、違うんだよぉ、メディアリリィくれよぉぉぉぉぉん pic.twitter.com/jfOLYeRb8c

貯めた石をすべて使ってオケアノスクリア記念ガチャしたやで。

おろ? ワイのメディアリリィたんの姿か見えないでござるが? #fateGo pic.twitter.com/9cvweIPom3

管理人コメント

やはり爆死が多いですねwww今ピックアップとかでもないですから1点狙いは危険ですよw

関連記事

メディアリリィ 『FateGO』※検証画像あり※メディアリリィ「耐毒」「うたかたの恋」の回復量ぱねぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!
この記事へのコメント