『FGO』水着清姫にサイレント修正が発覚!?!?いつの間にか変わってると話題にwww

マジか

水着清姫がサイレント修正されていると話題になっている!いつの間にか直ってた!

みんなの反応まとめ

清姫の宝具いつの間に大型もちゃんとすっぽり入るようになったし pic.twitter.com/zCEWfGSHXc
清姫ランサーのバトグラ変更って何かと思ったら、宝具の鐘から敵がはみ出すのを修正したんだね
とてもいいと思うけど、少し面白くないなぁ
FateGOで宝具とか修正すんのは良いけどさ、サイレント修正すんのはやめろよ。
清姫(槍)だって鐘に敵が収まらないの告知無しで修正しただろ。
水着清姫のグラ修正されるんや
え、水着清姫の宝具演出修正されたの!?
きよひーの宝具演出修正されてたのね
きよひーの宝具演出修正された気がする

管理人コメント

はみ出ないくなったのはちょっと逆に寂しいなw
この記事へのコメント