『FGO』プリヤコラボでの特効鯖・・・アーチャー枠が少なすぎない?www

プリヤコラボ

プリヤコラボでの特効鯖でのアーチャーが少なすぎる!!

みんなの反応まとめ

弓王って地味に星5アーチャー初の女鯖だったのな
女のアーチャー鯖もしかしておらんな?
アーチャーの女鯖がいなくてやばいぞ
うちのアーチャーの層が薄すぎる アタランテが無駄に宝具4だけどアレじゃん…アルカディア越え全然レベル上げてないから意味無いし そもそもクイック宝具の女鯖持ってない気がする
女鯖活躍?わかった水着マルタさん育成がんばるよ。アーチャーは子ギル頼りだからエウリュアレに頑張ってもらおう
アーチャーとキャスターにまともに育てた女鯖がいない…どうしようか?
ていうか今気付いたけど、アーチャーに女性鯖がいない。つんだ
プリヤコラボで女性鯖を見返したら、ランサーとアーチャーが非常にまずい状況にありました
オリオンは男性鯖になるのかうちの女性アーチャー心許ない
女性鯖にアーチャー星5って弓トリアしかおらんやん
うーん、アーチャー以外は女性鯖☆5レベルマまで育ててるんだけど肝心のアーチャーの層が薄いのがなあ
最後までレベリングしてて、スキルもそれなりに育ててるアーチャーの女性鯖・・・ノッブしかいない・・・

管理人コメント

現状水着アルトリアしかいないとは・・・イベントに響かなきゃいいが
この記事へのコメント