『FGO』「ついに来た」「もう最高」水着サーヴァント”開拓ボイス”など追加されユーザー歓喜!!

水着イベント シナリオ

水着サーヴァントに開拓ボイスが追加された!ユーザーが大歓喜!!

みんなの反応まとめ

いろんな鯖のボイス欄見てたら水着鯖には開拓ボイス聞けるようになってるし、頼光には丑御前の戦闘ボイス追加されてるし いいね!
へー、開拓時ボイス聞けるようになったんだへー
で?うちにはいつ水着アンメアが来てくれるんですかね。ずっと待ってるんですけど、何度も聞き直したいんですけど、マイルームでつんつんしたいのですけど?
いつの間にか水着イベントの開拓ボイスが追加されていて嬉しい。あのボイスはもう聴けないのか…と思うと寂しかったから、きちんと追加してくれた運営さんの粋な計らい好き
開拓ボイス追加はメアリーの聞けるのがほんとうれしい
水着イベ1部の開拓ボイスってボイスに収録されてるんだ…!メアリーとモーさんのがとても好きだから嬉し~~~っ
サモさんは絆4ボイスが最高に可愛い。あと、開拓ボイスの笑い方も可愛い。水着アンメアへの特殊ボイスも可愛い。
水着イベ1部の開拓ボイスってボイスに収録されてるんだ…!メアリーとモーさんのがとても好きだから嬉し~~~っ
アンメアの開拓セリフが聞けるようになってからずっと聞くようにしてる
ああ~~~~~アンメアの開拓台詞聞けるやんけ!!メアリーのよくできました、なでなで。とがんばったね、いいこいいこ。とかいつでも聞けるやんけ!ありがとうFGO!

管理人コメント

やっときたね!コレは嬉しい!!
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2016/09/06(火) 18:08:20

    糞だな 持ってないから許せない