『FGO』※画像※ ネロのモーション・グラフィック変更はコレ!!みんなの反応はどんな感じ!?

ネロ

今回からネロのモーションやグラフィックの変更が入った!みんなの感想は!?

みんなの反応まとめ

嫁王修正(修正前→後)
・スキル使用時の待機状態の明らかに折れてる腕
・最終再臨の時の宝具使用時の針金袖 pic.twitter.com/G0CYxlOKcZ
嫁王、スキル使った後に腕が変な方向に曲がるの修正されて、腰に手をあてるようになってる!すごく気になってたところだったからめっちゃ嬉しい! pic.twitter.com/PXsk6sJjK5
嫁王はバトルグラの変更じゃなくて修正なんだよなぁ まぁスキルも右腕が折れるんじゃねぇの?って感じからまともなのに変わってるけどね って言うかたまたま録画残ってたけど修正前宝具の針金袖ホンマ酷いな、だから戦闘グラ第2にしてたんだけど pic.twitter.com/4BLPYX45eS

そしてネロの旧グラと新グラの比較

次回は是非エミヤのモーション変更を!

あとオマケで青王と嫁王との比較画像も

#FateGO pic.twitter.com/RpmHFjXRYn

へぇ赤王ってモーション変わったのか

いやまぁ嫁持ってるし要らんけど

せっかくモーション変わったんやしサポ剣枠嫁王から赤ちゃまに変えた
モーション変更するの嫁王だと思い込んでたから、赤王が龍槌閃撃つたびにえへへ…ってなってる
モーション変更に歓喜して、手持ちの石でガチャを回し、嫁王が出ないことに心が折れた…
嫁召喚に浮かれて赤王のモーション変更の確認を忘れておったわ
赤王のモーション嫁王よりよくなってるやんけ

管理人コメント

かなり豪華になって素晴らしい変更だと思う!
この記事へのコメント