『FGO』※歓喜※「ネロ祭再び」にて”アレが手に入る”と多くのユーザーが全力態勢にwwwww

マジか

ネロ祭再びであのアイテムが交換できるとみんなが大歓喜!!これは全力出さないとダメなやつ!!

みんなの反応まとめ

ネロ祭の報酬ええなぁ
騎の秘石と鎖とか俺得すぎる
ネロ祭りはフォウくん全回収前提の、八連、秘石魔石あたり回収目標だな
ネロ祭始まった!
秘石交換は嬉しい!!
#FateGO
ネロ祭でやっと剣の秘石ゲットできる
ネロちゃんのおかげでやっと剣の秘石あつめの壁をこえた…ありがとう…ありがとう…ジークフリートくんスキルマします…
やーべ、今回のネロ祭ガチでやった方がいいな金集めにもなるしランタンとかも手に入る。何より槍の秘石が手に入るってことでガチらなければ…明日でテスト終わりだし勉強がんばろ!…絶対何度も途中で中断するだろうけど(ー ー;)
需要は無いかもしれませんが、ネロ祭の景品の中に秘石や魔石も入れて欲しかったのです
ネロ祭は秘石の交換頑張ります
ネロ祭の報酬に剣の秘石が…!やっと青ペンをスキルマにできる…!(QP難民)
ネロ祭〜♪(●´ω`●)
BOXガチャ嬉しいー(≧∀≦)
素材交換にも秘石、魔石、輝石あるなんて嬉しいよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#FateGO

管理人コメント

秘石は素直に嬉しい!全力出さないとな!
この記事へのコメント