『FGO』第二演技「光と影の師弟」みんなの攻略パーティは!?アイツらが活躍しているぞ!!

超高難易度

超高難易度 第二演技「光と影の師弟」どんな編成でクリアした!?みんなの攻略パーティは?

みんなの編成まとめ

第二演技 光と影の師弟クリアです。
フレンドは特攻礼装嫁セイバー
特攻礼装1枚持ちでも1発クリア出来る。 pic.twitter.com/W5zVH2C4F6
第二演技 光と影の師弟
・師匠と弟子はまとめて倒す
・片方でも残ると即死スキルが付く
ここまで行けたら勝ち確。
まぁ、令呪1画使ったけど。 pic.twitter.com/GOyM3Y7YEf
第二演技「光と影の師弟」クリアしました‼︎昨日とは真逆でヘラクレスの宝具でクーフーリンを倒せた。(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/5bbtssI9Ay
第二演技 光と影の師弟
倒せました
びっくりです… pic.twitter.com/4K5uV0MNla
第二演技 光と影の師弟
F I N A L D E A D L A N C E R
#FGO pic.twitter.com/3Hwy6dgSMF
第二演技 光と影の師弟はこのようなPTで4ターンで終わらせることができます。ミスっても大丈夫ですね。オススメです。
#FGO pic.twitter.com/ASEZmIx1vy
第二演技光と影の師弟天草単騎でいけましたー
3ターンで誰もいなくなる…
あめたろさんいつもマタ・ハリちゃんありがとう… pic.twitter.com/u3ISSVtxvC
光と影の師弟 クリア編成
フレンド 剣式(特攻礼装)
マスター装備 アトラス院

#FateGO pic.twitter.com/rooX1uVnoH

光と影の師弟クリアしました!師匠が毎ターン回避してきて腹が立ったので無敵貫通礼装もたせていったら結構楽でした。ネロが出てきてから全体即死されてもガッツで耐えれるのでネロに無敵貫通付けて後詰めするのがいいと思います。#FateGO pic.twitter.com/Do06j0APU3
光と影の師弟クリアできたー!
きっつ。このパーティでもギリギリ勝てるぐらいとか。
サポートはクーフーリンオルタ使わせていただいた。 #fgo pic.twitter.com/GyoFc5E6UX
#FateGO
光と影の師弟勝利パ
フレンドは黒の聖杯持ちの沖田さん pic.twitter.com/QSboAsz91N
光と影の師弟クリアはこのPT+野良フレマシュレベル15でいけました。熱い闘いだったぜ!
#FateGO pic.twitter.com/v2YmzSRofI
光と影の師弟は令呪一回使ったけど沖田とマルタで削って水着師匠の無敵貫通で押し切れた
水着礼装&沖田がいい感じ pic.twitter.com/35ejkvnbdP
光と影の師弟クリア! 宝具3ターン封印の最中に孔明落ちて宝具打てなかったけど何とかなった。熱い展開? そんなものは無い。終始ごり押しである pic.twitter.com/69f2JFVW9X
とうやさんに言われた通り獅子王育てて行ったら勝てました>_<セイバー少なくてもどうにかなりました光と影の師弟。 pic.twitter.com/iiL34cnuLJ

管理人コメント

今回あまり深く考えずゴリ押し編成が良いような気がする!
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2016/09/30(金) 23:16:32

    状態異常でトドメ刺すとターンの終わりに相手が死ぬから1ターンは即死を避けれる