『FGO』「本当に落ちるの?」「場所間違ってる?」イベント礼装がマジで落ちないと話題にwwwww

聖夜の晩餐

イベント礼装「聖夜の晩餐」がマジで落ちないと話題に!!これ間違ってないよな?

みんなの反応まとめ

聖夜の晩餐やっとドロップした。
結構、今回ドロップ率低そう
片手間の上級周回の中 知らないうちに聖夜の晩餐ドロップされてないかなと思ったけどそんなことはなかった
聖夜の晩餐が1枚もドロップしないのだが( ˙-˙ )
俺の聖夜の晩餐いつドロップするんですかね・・・
フレちゃんが出ない。聖夜の晩餐がドロップしない。師走だけにしわいの
聖夜の晩餐が全然ドロップしない。
邪ンヌと相性良いので是が非でも限凸したい。
聖夜の晩餐ドロップしないのですが
聖夜の晩餐ってどこでドロップするん?
いつも通りどっかでドロップしてねパターンだよね?
聖夜の晩餐 ドロップぜんぜんしません。もう100週くらいになります涙
聖夜の晩餐ドロップしないな〜
さっさと凸したいな〜
聖夜の晩餐 いつドロップするんやろな
聖夜の晩餐落ちない、ドロップ礼装は悪い文明
聖夜の晩餐本当にドロップなの…?

管理人コメント

たしかに落ちないよね・・・周回辛い
この記事へのコメント
  1. 名無しのサーヴァント : 2016/12/02(金) 02:00:05

    一日目に落ちてラッキーだったわ
    エリちゃんの冒険一回も落ちなかったからな