カテゴリ: 未分類

『FGO』新鯖を引いた瞬間速攻レベル90にしてる人ヤバすぎ!!どうやってんの!?

『FGO』新鯖を引いた瞬間速攻レベル90にしてる人ヤバすぎ!!どうやってんの!?

『FGO速報』クーフーリン・オルタやエジソンのピックアップキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO速報』クーフーリン・オルタやエジソンのピックアップキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『FGO』クーフーリンオルタ含めこいつらはマジでぶっ壊れwww持ってるだけで世界変わる!!

『FGO』クーフーリンオルタ含めこいつらはマジでぶっ壊れwww持ってるだけで世界変わる!!

『FGO』※画 像 あ り※ エレナの初期案画像入手!!!!オトナっぽくて正直・・・こっちがいいwww

『FGO』※画 像 あ り※ エレナの初期案画像入手!!!!オトナっぽくて正直・・・こっちがいいwww

『FateGO』ピックアップは「玉藻の前」「ジャック」どっち狙ったほうがいいんだ!?

『FateGO』ピックアップは「玉藻の前」「ジャック」どっち狙ったほうがいいんだ!?

『FateGO速報』リリース200日突破キャンペーンくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式よりお知らせ!

『FateGO速報』リリース200日突破キャンペーンくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式よりお知らせ!

『FateGO』ブリュンヒルデの第3スキル「スター集中」組み合わせが重要だがかなり使えると話題に!!!!

『FateGO』ブリュンヒルデの第3スキル「スター集中」組み合わせが重要だがかなり使えると話題に!!!!

『FateGO』型月コラボがもし来たらどんな感じになるかな?楽しみなんだがwww

『FateGO』型月コラボがもし来たらどんな感じになるかな?楽しみなんだがwww

『FateGO』アルトリアでパーティ組めるってどうよ?これからまだまだ増えるよwww

『FateGO』アルトリアでパーティ組めるってどうよ?これからまだまだ増えるよwww

『FateGO』ジャンヌ礼装って100パーセント越えたら3個ドロップする可能性ってある?

『FateGO』ジャンヌ礼装って100パーセント越えたら3個ドロップする可能性ってある?