カテゴリ: 雑談・攻略まとめ

『FGO』えっ!?これ何!?wwwwww完全なるパクリゲーが見つかるwww

『FGO』えっ!?これ何!?wwwwww完全なるパクリゲーが見つかるwww

『FGO』「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」に対するみんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」に対するみんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』コイツは運営が「強化しすぎた」と思ってるはず!!環境をぶっ壊したサーヴァントwww

『FGO』コイツは運営が「強化しすぎた」と思ってるはず!!環境をぶっ壊したサーヴァントwww

『FGO速報』1月25日(水)17:00より「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』1月25日(水)17:00より「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO速報』聖晶石10個プレゼントくるぞぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛知会場開催記念!

『FGO速報』聖晶石10個プレゼントくるぞぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛知会場開催記念!

『FGO』お月見イベントもそうだけど交換アイテムって全交換必須!?

『FGO』お月見イベントもそうだけど交換アイテムって全交換必須!?

『FGO』※衝撃※ 金リンゴ20個フルに使って心臓を落としに行った結果wwwwwww

『FGO』※衝撃※ 金リンゴ20個フルに使って心臓を落としに行った結果wwwwwww

『FGO』剣ランスロットの宝具がアプデ後強化されてると話題に!!だがこれって・・・

『FGO』剣ランスロットの宝具がアプデ後強化されてると話題に!!だがこれって・・・

『FGO』「お正月も施策があります」←これってまさか”アレ”のことだったわけじゃないよな?www

『FGO』「お正月も施策があります」←これってまさか”アレ”のことだったわけじゃないよな?www

『FGO』お月見イベのライト版って言うけどその”ライト版”って何がライトなの?www

『FGO』お月見イベのライト版って言うけどその”ライト版”って何がライトなの?www