カテゴリ: 雑談・攻略まとめ

『FGO』ぐだぐだ本能寺復刻のおかげで沖田の価値が・・・評価が低下している模様!!

『FGO』ぐだぐだ本能寺復刻のおかげで沖田の価値が・・・評価が低下している模様!!

『FGO』ポイント貯めるペース見てるとこれ本能寺2017は来ない感じなのか!?

『FGO』ポイント貯めるペース見てるとこれ本能寺2017は来ない感じなのか!?

『FGO』中国でとんでもないパクリゲーが発見され話題にwwwwww

『FGO』中国でとんでもないパクリゲーが発見され話題にwwwwww

『FGO』※画像※ 一度は経験したい星5鯖の2枚抜き!!とんでもないマスターが見つかるwwwww

『FGO』※画像※ 一度は経験したい星5鯖の2枚抜き!!とんでもないマスターが見つかるwwwww

『FGO』※恐怖※ リリース700日記念はおそらくこうなるだろう・・・・・

『FGO』※恐怖※ リリース700日記念はおそらくこうなるだろう・・・・・

『FGO』※画像※ ちょっとこのドロップ内容はマズ過ぎない?周回の価値はないなwww

『FGO』※画像※ ちょっとこのドロップ内容はマズ過ぎない?周回の価値はないなwww

『FGO』みんなイベントポイントどれくらい貯まった?みんなの報告を見てみよう!!

『FGO』みんなイベントポイントどれくらい貯まった?みんなの報告を見てみよう!!

『FGO』ぐだぐだ本能寺の周回場所はココ!!ドロップ一覧画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』ぐだぐだ本能寺の周回場所はココ!!ドロップ一覧画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』リリース600日記念キャンペーン来たな!!みんなのリアルな反応がこちらwwwww

『FGO』リリース600日記念キャンペーン来たな!!みんなのリアルな反応がこちらwwwww

『FGO』星4単体槍のサーヴァントでトップ性能はこの子?意外と使ってて安定するよね!!

『FGO』星4単体槍のサーヴァントでトップ性能はこの子?意外と使ってて安定するよね!!