カテゴリ: 雑談・攻略まとめ

『FGO』ダ・ヴィンチの評価って結局どこに落ち着いたの?みんなのリアルな評価は!?

『FGO』ダ・ヴィンチの評価って結局どこに落ち着いたの?みんなのリアルな評価は!?

『FGO』※画像※ 聖杯転臨後のサーヴァントステータス一覧表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』※画像※ 聖杯転臨後のサーヴァントステータス一覧表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『FGO』剣ランスの評価がグングン上昇している!!「こいつぶっ壊れてる」など絶賛の声!

『FGO』剣ランスの評価がグングン上昇している!!「こいつぶっ壊れてる」など絶賛の声!

『FGO』「聖杯転臨」が実装されたが今後聖杯って手に入るの??怖くて使えないんだが・・・

『FGO』「聖杯転臨」が実装されたが今後聖杯って手に入るの??怖くて使えないんだが・・・

『FGO』モードレッドやテスラは出ているのか!?日替わりピックアップ5日目みんなのガチャ結果!

『FGO』モードレッドやテスラは出ているのか!?日替わりピックアップ5日目みんなのガチャ結果!

『FGO』※画像※ これが初課金の力ってやつか・・・大当たりすぎて嫉妬するわwww

『FGO』※画像※ これが初課金の力ってやつか・・・大当たりすぎて嫉妬するわwww

『FGO』今回は全体的に超好評だった模様!!強化クエスト第4弾を振り返ってみたみんなの評価!

『FGO』今回は全体的に超好評だった模様!!強化クエスト第4弾を振り返ってみたみんなの評価!

『FGO』新機能「聖杯転臨」公式より正式発表!!しかし条件などなかなか厳しい模様・・・

『FGO』新機能「聖杯転臨」公式より正式発表!!しかし条件などなかなか厳しい模様・・・

『FGO』10連でジャンヌオルタ宝具5とかガチでヤバくない!?!?→なお真実は・・・

『FGO』10連でジャンヌオルタ宝具5とかガチでヤバくない!?!?→なお真実は・・・

『FGO』エミヤの新スキル「バフ最大40%」なかなか強い!!評価がジワジワ上昇中!

『FGO』エミヤの新スキル「バフ最大40%」なかなか強い!!評価がジワジワ上昇中!