カテゴリ: 雑談・攻略まとめ

『FGO』イベントランクの「A」「EX」の違いとは!?礼装ドロップ率が上がったりする!?

『FGO』イベントランクの「A」「EX」の違いとは!?礼装ドロップ率が上がったりする!?

『FGO』ジャックって本当に優秀だよな!!クリティカル無しでもNP溜まりまくるwww

『FGO』ジャックって本当に優秀だよな!!クリティカル無しでもNP溜まりまくるwww

『FGO』5/4に解禁になるクエスト・・・難易度が気になるな!!←厳窟王くらい難しかったら泣くなw

『FGO』5/4に解禁になるクエスト・・・難易度が気になるな!!←厳窟王くらい難しかったら泣くなw

『FGO』黒アイリが新鯖として実装される!?!?追加希望の声が膨れ上がる!!

『FGO』黒アイリが新鯖として実装される!?!?追加希望の声が膨れ上がる!!

『FGO』イスカンダル狙うなら今がチャンス!?!?Fate/Zeroピックアップみんなのガチャ結果が当たりまくり!?

『FGO』イスカンダル狙うなら今がチャンス!?!?Fate/Zeroピックアップみんなのガチャ結果が当たりまくり!?

『FGO』最近メンテ続きだったが・・・考え方変えたら意外と悪くなかった件www

『FGO』最近メンテ続きだったが・・・考え方変えたら意外と悪くなかった件www

『FGO』友人に勧められて始めたのにめちゃめちゃ機嫌が悪い!!←その理由にワロタwwwww

『FGO』友人に勧められて始めたのにめちゃめちゃ機嫌が悪い!!←その理由にワロタwwwww

『FGO』※衝 撃 事 実※ アイリスフィール好きなヤツは絶対見るな!!こんなの見たら育成できない・・・

『FGO』※衝 撃 事 実※ アイリスフィール好きなヤツは絶対見るな!!こんなの見たら育成できない・・・

『FGO』黒アイリの宝具がエグすぎると話題に!!実装されたら大変なことになりそう!

『FGO』黒アイリの宝具がエグすぎると話題に!!実装されたら大変なことになりそう!

『FGO』制作担当「こやま氏」過去最大の10連神引きを魅せる!!!!ガチャ運良すぎワロタwww

『FGO』制作担当「こやま氏」過去最大の10連神引きを魅せる!!!!ガチャ運良すぎワロタwww