カテゴリ: 雑談・攻略まとめ

『FGO』見事に賛否両論分かれるこの機能!!あなたは実装されたら嬉しいですか??

『FGO』見事に賛否両論分かれるこの機能!!あなたは実装されたら嬉しいですか??

『FGO』遂に水着ガチャがくるのか・・・どんな鯖達が登場するんだ?衣装はどうなる!?

『FGO』遂に水着ガチャがくるのか・・・どんな鯖達が登場するんだ?衣装はどうなる!?

『FGO』今回のメンテ騒動で中華垢をハジいたらしいが・・・どうなってんの?

『FGO』今回のメンテ騒動で中華垢をハジいたらしいが・・・どうなってんの?

『FGO』このゲームの配布鯖って各職最強クラスだよな!←えっ??

『FGO』このゲームの配布鯖って各職最強クラスだよな!←えっ??

『FGO』イスカンダルと孔明の排出率は!?Fate/Zeroピックアップみんなのガチャ結果!!

『FGO』イスカンダルと孔明の排出率は!?Fate/Zeroピックアップみんなのガチャ結果!!

『FGO』マルタさんってネタにもならなくなってきたよな・・・悲しいよ・・・

『FGO』マルタさんってネタにもならなくなってきたよな・・・悲しいよ・・・

『FGO』※衝 撃 画 像※ こんなのコラとしか思えなんだが!!アンリマユだぞ!?!?

『FGO』※衝 撃 画 像※ こんなのコラとしか思えなんだが!!アンリマユだぞ!?!?

『FGO』ミッションとりあえず一段落した!ところでみんなはどこ回ってる!?

『FGO』ミッションとりあえず一段落した!ところでみんなはどこ回ってる!?

『FGO』イスカンダルの宝具威力やNP効率に不満が!?みんなの評価が変わってきている!!

『FGO』イスカンダルの宝具威力やNP効率に不満が!?みんなの評価が変わってきている!!

『FGO速報』今年夏頃「水着イベント」開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すでに課金全力宣言多数wwwww

『FGO速報』今年夏頃「水着イベント」開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すでに課金全力宣言多数wwwww