アーカイブス: ,

『FateGO速報』まさかの「11ヶ月メンテナンス」実装wwwwwwメンテ詳細画面が話題に!!

『FateGO速報』まさかの「11ヶ月メンテナンス」実装wwwwwwメンテ詳細画面が話題に!!

『FateGO速報』11/27(金)17時よりまたまたまたまたメンテくるぞーwwwwwwww公式より

『FateGO速報』11/27(金)17時よりまたまたまたまたメンテくるぞーwwwwwwww公式より

『FateGO』※画像あり※BAN祭りで一番悲しみを背負っている人が現るwwwwwww

『FateGO』※画像あり※BAN祭りで一番悲しみを背負っている人が現るwwwwwww

『FateGO』この前フレンド枠で使ったデオンちゃんがなかなか優秀だった件wwwww

『FateGO』この前フレンド枠で使ったデオンちゃんがなかなか優秀だった件wwwww

『FateGO』一時的BANくらったんだがこれエラーコードってみんな違うけどなんで?

『FateGO』一時的BANくらったんだがこれエラーコードってみんな違うけどなんで?

『FateGO速報』一時停止していたアカウント一部を復旧の対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式より

『FateGO速報』一時停止していたアカウント一部を復旧の対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式より

『FateGO』増殖バグで大炎上!!垢BAN祭りで大炎上!!早速回避法見つかりまた炎上wwwwwww

『FateGO』増殖バグで大炎上!!垢BAN祭りで大炎上!!早速回避法見つかりまた炎上wwwwwww

『FateGO速報』本当に「秋のBAN祭り」されててくっそワロタwwwwwwwこの対応間違ってない?

『FateGO速報』本当に「秋のBAN祭り」されててくっそワロタwwwwwwwこの対応間違ってない?

『FateGO速報』緊急メンテナンス終了で「BAN祭り告知」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwwwwwww

『FateGO速報』緊急メンテナンス終了で「BAN祭り告知」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwwwwwww

『FateGO』歯車を期待していた俺がバカだったよ・・・

『FateGO』歯車を期待していた俺がバカだったよ・・・