アーカイブス: ,

『FateGO』鯖・アイテム増殖できるバグ発生で大炎上中━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じwwwww

『FateGO』鯖・アイテム増殖できるバグ発生で大炎上中━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな感じwwwww

『FateGO』てかさぁ、超級より上級のほうが報酬が良い時があるっておかしいだろwwwww

『FateGO』てかさぁ、超級より上級のほうが報酬が良い時があるっておかしいだろwwwww

『FateGO』曜日クエスト「曜日毎」の報酬一覧まとめ!!・・・これってある意味やばくないかwww

『FateGO』曜日クエスト「曜日毎」の報酬一覧まとめ!!・・・これってある意味やばくないかwww

『FateGO』槍を1人くらいは育てようと思うんだが何がいいの?オススメは?

『FateGO』槍を1人くらいは育てようと思うんだが何がいいの?オススメは?

『FateGO』もしサーヴァント1体を現実世界に連れていけるとしたら何を選ぶ?

『FateGO』もしサーヴァント1体を現実世界に連れていけるとしたら何を選ぶ?

『FateGO』「すまないさん」が定着して本当の名前さえ思い出せなくなったwwwwww

『FateGO』「すまないさん」が定着して本当の名前さえ思い出せなくなったwwwwww

『FateGO』ムックの礼装を装備してたらフレポ溜まるかな?てか需要ある?

『FateGO』ムックの礼装を装備してたらフレポ溜まるかな?てか需要ある?

『FateGO』羽根狙った周回ならもちろん◯級でしょ!!←コマ????

『FateGO』羽根狙った周回ならもちろん◯級でしょ!!←コマ????

『FateGO』素材がない誰か助けて・・・これだけ集めるのにいくら掛かるの?

『FateGO』素材がない誰か助けて・・・これだけ集めるのにいくら掛かるの?

『FateGO』曜日クエスト「超級」を石30個割って回ったんだが・・・

『FateGO』曜日クエスト「超級」を石30個割って回ったんだが・・・