アーカイブス: ,

『FateGO』シグルドってすまないさんの下位互換だろ!?性能予想が始まるwwwww

『FateGO』シグルドってすまないさんの下位互換だろ!?性能予想が始まるwwwww

『FateGO』期間限定イベント「ほぼ週間 サンタオルタさん」は本日23:59まで!!

『FateGO』期間限定イベント「ほぼ週間 サンタオルタさん」は本日23:59まで!!

『FateGO』今フレンドガチャで誰か叔父貴とか魔猪出た奴はいないか?出るって噂が流れている模様!

『FateGO』今フレンドガチャで誰か叔父貴とか魔猪出た奴はいないか?出るって噂が流れている模様!

『FateGO』そろそろロボットコラボしてくれんかな?スパロボコラボはよwww

『FateGO』そろそろロボットコラボしてくれんかな?スパロボコラボはよwww

『FateGO』侘び石くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!一部サーヴァントの不具合修正がされた模様!

『FateGO』侘び石くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!一部サーヴァントの不具合修正がされた模様!

『FateGO』12/23(水)定期メンテンナス終了のお知らせ!!公式より

『FateGO』12/23(水)定期メンテンナス終了のお知らせ!!公式より

『FateGO』これは神ガチャですわwww誰でも課金するだろ!!

『FateGO』これは神ガチャですわwww誰でも課金するだろ!!

『FateGO』コレ見てると・・・すまないさんの肩身が狭そうwwwww

『FateGO』コレ見てると・・・すまないさんの肩身が狭そうwwwww

『FateGO』ジャンヌ礼装って100パーセント越えたら3個ドロップする可能性ってある?

『FateGO』ジャンヌ礼装って100パーセント越えたら3個ドロップする可能性ってある?

『FateGO』クリスマスイベント「靴下」大量GETできるサーヴァント一覧!!サンタオルタをGETしよう!

『FateGO』クリスマスイベント「靴下」大量GETできるサーヴァント一覧!!サンタオルタをGETしよう!